カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

グルーガンでヤケドすると地味に痛い

Category : 日記
100711n03.jpg
あゆみらしき人@ゆうにたん
よしきらしき人@りっか
12月にまたコープスやってくるー^q^
よしあゆもだけどしげまゆもやる予定!頑張って気持ち悪くなる!^^


というわけで(?)、明日は猫又+桃乃の高校おたくメンバーでネズミ園に行ってきます。
土曜日は普通に遊んでくるんだけど、明後日はまさかの仮装wwwwww
私はぐーふぃーしてきます^q^衣装ボロボロだけどなんとか間に合った
3人で旅行~っていうのも今までなかったのでそれも楽しみなんですが、
実は私10年ぶり人生2回目のネズミ園だったりします。
だから余計に楽しみで今すごくお腹いたい^q^!
台風に負けずに楽しんでこようと思いま~す~~((((*゚ω゚)
