カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

もりゃ~

Category : 日記
10102304.jpg
八坂神奈子@ヒビキしゃん
東風谷早苗@おれおれ
洩矢諏訪子@ゆうにたん
この写真、超お気に入りです(*´д`*)クリックででっかくなるおー。
写真はしあさんから!ありがとー!!
どうでもいい情報だけど、前(うにたん)から順にスカートが180度、270度、360度スカートなんだお!


----------- キ リ ト レ -----------


写真編集やサイトいじりもしたいんだけど、今週末にネズミ園で仮装。
その次の週はポケモン充するための衣装作りでいっぱいおっぱい。
私生活もとっても忙しくて毎日ぐったりであります\(^o^)/
先週から肩こりひどいしねー。整体行ってゴリゴリやってもらうとちょっとは楽になるんだけどね。
今日も目薬点そうとしたら痛くて上向けなかったわ←上向かないと点せない人
来週からもっと忙しくなるから今週中に治ってくれないかなぁ・・・。
