カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハイジ+CK+RAG-FES+α

Category : レポート
気づいたらもう9月後半だあーい\(^o^)/早いネー
というわけで9月のイベレポでも・・・。


■9/11 ハイジの村■
すんげ急だったけど、前日に土曜出勤がなくなったので遊びに行ってきた!
さくたんとRO合わせ~(*´ω`*)
前半は♂♀アコ合わせ、後半は♀プリ合わせですたん。
アコは某PVをROアレンジしたいって思って色々考えてたんだけど、元のPVに問題が起きて色々アレでソレでした←
前から確実に行けるってわかってたら構図とかもゆっくり書き出したかったんだけど・・・(´・ω・`)ぐだぐだでごめんね
自分の頭の中にあるものを言葉と動作で表現するのってすごく難しいなっておもいますた・・・。
けど色々撮影できて嬉しかったあああああああ!!!
写真で見てニブルの谷の入り口っぽい!って思ってたところが実際は超小さくて絶望した/(^o^)\

ちなみにこの日は、さくたんのお友達のカメラマンさんに超お世話になりました。ありがたやー!
地元のお友達にもいっぱいあえてすごい楽しい一日!!!!でしたが帰りのバスで酔いました。なんてこったい
あ、この日はシャトルバスを使ったんだけど、この前練習でハイジ(というか明野)まで行ったので次からはブーブで行けそうですウェエエエエエイ!

あ、写真はデータもらったんだけどなぜか現像できない事件が起きてるのでまた後日・・・^q^;



■9/12 CK■
着たい衣装が特になかったので、その辺に転がってたレッドさん持ってカメコりに行ってきましたお!(゚ω゚)
CK参加者ってノリよくて楽しくて面白くて大好き!!!!
ちなみに今回は後半がKAITO祭りでどこ見ても青かったです。ブルーブルー。
ま、混ざりたかったなんて思ってないんだからねっ!勘違いしないでよねっ><;;
早く理想の衣装屋さん見つけますね・・・\(^o^)/←作る気0



■9/20 RAG-FES■
なんとか教授間に合った!
ROオンリーは毎回ソロ参加なんだけど、会場行けばお友達がいるので本当に気が楽です。
チキンなので、一人で行けるイベントって言ったらROオンリーくらいだわw
今回は朝からうにたんグループに混ぜてもらって(ありがとううう!)うっかり教授+皿合わせにお邪魔しちゃいました(*ノノ)
てゆーか写真見ると迫力がパネェ。みんな絶対オーラでしょ・・・\(^o^)/
あ、そういえばサイトの掲載許可取ったか忘れちゃったんですが・・・皆さん大丈夫でしょうかソワソワ

あとあと兄さんにも会ったんだ!!!!!
会ったら志方さんのチケット取れなかったことについて泣きつこうと思ってたのに、会えた感動で忘れてましたアレー!
シャッター押してくれてありがとう!






3つのイベントでお世話になった皆さんお疲れ様でしたー&ありがとうございました(*´д`*)




追記にちょっとだけ私的なこと。
たいした内容じゃないよ^q^


21日から職場のシステムが変わりました。
働いているのは病院なんだけど、紙カルテから電子カルテに変わったんです。
で、それだけでもアワアワしてるのに、実は21日から所属部署が変わりました。
どういう場所か説明すると複雑・・・というか、自分でもよくわかっていないんですが、
今までの仕事とはガラっと変わったことをするので常に頭爆発しそうです^q^;;;
しかも10/1から一人だよ!急すぎである!部署移動が決まったのも17日だしね!^^

しばらくストレスかかえる日々が続きそうなので誰かストレス発散かねて遊んで\(^o^)/
アッでも10月は金銭的にヤバイからお金かけずに遊んで!←
