カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

早く起きちゃったから日記でも書いちゃおうの巻

Category : 日記
珍しく平日に休みをもらえたので(というか日曜出勤するからその代休)久々の平日休みなんですが、
いつものクセで早く起きちゃったので日記でも・・・。
最近のことをザックリと。ザックリ。


■ラグフェス■
に参加予定なんだけど、仕事フラグおっきおっき。
多分大丈夫だとは思うんだけどどうなるかはギリギリにならないとわからないようで。
でも参加の方向で衣装進めてますよ!♀教授なう!
振袖に失敗しまくりで泣きたい/(^o^)\
ポリサテンと戦い中です。
衣装本体は構図に悩み中でちょっぴりストップ。


■みみ■
月曜くらいから耳の聞こえがおかしくなってクリニックに行ってきました。
自分の職場が病院だけど、職員でも特定療養費かかるから受診したくないというケチっぷり。
(※説明しよう!特定療養費とはベッドの数が200以上の病院を紹介状なしで受診したときにかかるお金である!
  ウチんとこは2,625円かかるであります。
  病院の機能分担なんて言ってるけど、結局は「ちょっとしたことでデカイ病院来るな」って意味だよねこれ。
  患者さんからしてもだけど、ぶっちゃけ職員としてもこの制度やめていただきたい(´・ω・`))


で、話しを戻しまして、聴力検査やら尿検査やら耳抜き?やら色々やったんだけど、
普通の人の数値(?)と私とじゃ違うみたい。ナンデダロー?
今は薬飲んで様子見てます。また土曜日に再検査いてくるよー。
しかし耳だけで尿検査するとは思わなかったぜ・・・
ちょっとは結果よくなるといいんだけどな(´・ω・`)



■で、今日■
家族でコストコとアウトレット行って来ますお!(`・ω・´)
一番楽しみなのがコストコで食べるホットドッグのピクルスだったりしますはぁはぁ
帰ってきたら職場の飲み会だから忙しい一日だだだ


