カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

wktk

Category : 日記
1008100101.jpg
左@おれおれ
右@うにたん
明日が楽しみすぎて仕事やってられなさそう!w


----------- キ リ ト リ -----------


今日の午後から喉?耳?リンパ?が痛くてぐったりなう。
多分喉なんだろうけど、風邪のはじまりなのかなぁ('A`;)
土曜日のためにも必死ぶっこいて治そうと思います。


で、ツイッターでも私やら他の人もつぶやいてたけどmixi入れないのな\(^o^)/
某○の人がmixi繋がらない→サマウォ的な流れとか言っててふいたwwww
影響されすぎだと思います・・・^^
最近本当に全然全くさっぱりまるっと日記を書かなくなったので、mixiは人の日記を見るか携帯アプリをやるかのどっちかになってます・・・
日記も日記で、PCや携帯を開ける時間が限られてるので全員の日記を見ることができなくてしょんぼり。
こんな状態なのでしばらくはどんなに仲良くてもマイミク申請もお断りしそうです・・・
その代わりにブログを頑張ってるつもりなんだけど大して更新されてないよね\(^o^)/スミマセン
