カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

いまさらカウントダウン

Category : 日記
1008100102.jpg
写ってる人@ゆうにたん

いい加減ペンタブというものが欲しい手書き@マウス人間ですどうも。
気づいたらもう明後日なのね!
限定版を買おうと思ってたんだけど、気づいたら通常版を予約してました。あれ?
到着が楽しみだー(´ω`*)


----------- キ リ ト リ -----------


最近全く予定が入っていなかったんですが、優しいお友達のおかげで少しずつ予定が決まってきてます(´;ω;`)ありがとぅ
というわけで今後の予定!

8/14 スマブラ合わせにカメコでお邪魔します
9/11 ハイジの村でさくぽとRO合わせ
9/20 ラグフェス。いつも通り適当に参加
10/23 風神録合わせで早苗

プライベートも予定がちょこちょこ立ってきてて嬉しい(*´д`*)
9月からは新作衣装ラッシュっぽいので頑張ります。多分。
