カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

やっとこさ

Category : 日記
長い間放置改装中だったサイトを復活させたあああああああ
まだ細かいところをチェックしてないので不具合ありそうだけど・・・!!
今まで公開していなかった写真も全部UPしてのリニューアルオープンになったのでよかったよかった。

コープス写真に関してはただのネタバレページです。色んな意味で閲覧注意だよ!
血糊ついてる~・・・ってレベルじゃないので気をつけてね^q^

あとあと、バナーのアドレスを変更しました。
だって忍者だと12kb以下じゃないといけないんだもの・・・
というわけで、バナーと一部のページだけはFC2さんにお世話になることになりました。
でもFC2も名前を「banner」にしなきゃダメとか色々あるのねん。容量制限ないだけありがたいですがが。

今日から少しずつ不具合探すどー。
何か気づいたことがあったら遠慮なく教えてくださいまし(*´ェ`*)



追記にどうでもいい余談

今日でにじゅうs・・・・おっと間違えた。じゅうななさいになりました\(^o^)/
