カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

コープス合わせれぽ的な何か

Category : レポート
10071105.jpg
コープスパーティー ブラッドカバー
篠崎あゆみ@ゆうに
岸沼良樹@立花

旧日の出小でコープス合わせしてきたおー。
チャプター2コンビ合わせ!!本当滾った!!!!
再現写真とか撮れてすごい満足(*´ェ`*)
でもまだまだ再現したいのいっぱいなんだ。
これから他のキャラもやりたいんだけど、うにたんに
「繁兄ぃやりたい」
って言ったら


りっかちゃんが森繁コスしてる間口きかない^^


って言われたwwwwそんなまさかwwwwwwww
まぁ彼はトラウマメーカーだしね・・・カシャ←シャッター音

アフターはワガママ聞いてもらってナンジャ行ってきたー!
文化人形パフェは売り切れだったけど、文化人形探したりうにたんとトイレ入ったりで十分楽しめた!餃子とケーキうまかった(*´д`*)



というわけで、写真なんだけど選んでるときりがないのでとりあえず速報的写真ペタリ。

今回の写真だけは色々考えてサイトうpしたい!
・・・あ、そういえば忍者が改善してくれたっぽいんだけどどうなったんだろう・・・。


血とかに耐性ない人は下の方見ないほうがよいよー。

10071108.jpg


10071109.jpg

この日一日お互いドMすぎてアレでした\(^o^)/
