カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

Category : 携帯から
100704n02.jpg

コミックチャレンジ参加した皆さんお疲れ様でしたー!!
昨日の日記でも書いたけど、三國無双4の関平してきたおー。
珍しく早起きしたら緊張のあまり何回もトイレに行ったのは内緒!
私に早起きは、色んな意味で無理だなって思いました。

色々ボロボロっていうか動くと色々ズレまくってました。主に鎧が。
ちょっとカッコいいなって思ったポーズしようとするとズレまくって全然できないの。へっぴり腰な写真ばっかでした\(^o^)/
それとスカートチックな布が左右逆だた\(^o^)/\(^o^)/

あと、衣装が衣装だから普通に動くのも不便!!!
写真も満足に撮れなかったお(´;ω;`)
そしてまたカメラの設定を間違えてたアホな子立花。
でろんでろんな状態だったけど、構ってくれた皆さんありがとうでした\(^o^)/

でも意外と無双わかってくれる人いてほんと嬉しかったですん。
5で一気に影薄くなったものね・・・星彩はリストラだしさ・・・
今回は試しに初出し・・・ってことで、また次回までに色々直してやりたいー!
あと、ジャンプ写真撮ったら股間が裂けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超決定的瞬間を撮られてたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100704n04.jpg
顔がひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インナー履いててよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでイベントお疲れ様でした!


追記に写真と余談。

10070401.jpg
念☆願


10070402.jpg
ズレ平

10070403.jpg
髪の毛かわゆかった!


100704n03.jpg
桃乃氏の写真がこんなんばっかである。


100704n05.jpg
何かがおかしい


----------- スーパー余談タイム -----------



猫つに家まで送ってもらって、我が家のウサギ(屋外飼育)を見せることになって庭に。
蚊が多いから気をつけてねーなんて言いながら見に行ったんだけど、猫つ全然かゆがってないのwwwwwwww
私はもう本当にかゆくてかゆくてひたすらボリボリやってました\(^o^)/
で、猫つを見送った後、家に入って刺されたところをママンと一緒に数えたら、手足全部含めて 24 箇 所 でした・・・^^^^^^^^^^^
手はまだわかるけど、足はタイツ履いてたんですけどー!!足の方が刺された箇所多かった件。
A型(猫つ)よりAB型(立花)の方が美味しいのか、ただ単純に肥えてる人間の方が美味しいのか・・・。
とりあえず数え終わったら即行お風呂にダイブしました。かゆかったああああああ
