カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

いまさらプラザ平成レポ的な何か

Category : レポート
20日にイチルカリオとポケモン合わせしてきたおー!!
この日一番言った言葉は「あつい」ですた\(^o^)/
お互いファーがもっふり&長袖だったから大変だた・・・。
ずっと室内で「バトルタワーです(`・ω・´)キリッ」って言いながら撮ってたんだけど、意外といい写真撮れた!ような気がする!
一瞬だけ外に出たんだけど汗やばかった←主に首が
螺旋階段が個人的にお気に入り。他にも人が少ないときにゆっくりスポット探したいなって思う。

あと、思ってたよりも色んな人に声かけてもらえて嬉しかったー(*´д`*)
まさかの史緒たんにも会えてホント嬉しかったわん!!!

とりあえず夏はリベンジしないと思うので冬までに衣装手直ししたい。あとウィッグ・・・あれだけシリコンスプレーかけまくったのにぐっちゃぐちゃ・・・
やっぱロングウィッグは高くても質のいいもの買おうと思いました・・・。

とりあえずリベンジ的なものは冬にやりたいです。冬にやりたいです。冬に。大事なことなので3回言いました。
というわけで(?)お疲れ様でしたー\(^o^)/


追記に写真ちょろっと!


10062008.jpg
ルカリオ@サイトウイチ
もっふもっふですた!
いつもキリッ!(`・ω・´)としてるのに、急に可愛いわんこになってた・・・あれルカリオがツンデレだ・・・

10062007.jpg
シロナ@りっか
どや顔


10062005.jpg
お名前聞き忘れちゃったんだけど、声かけてくださったカメラマンの方に撮っていただきました(*´ェ`*)ありがとうですー
この写真お気に入りなので色々いじって使いたい。
