カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

今日は何の日~♪ふっふ~♪

Category : 日記
happybirthday.jpg
↑クリックで大きく。無駄にでかい^q^

というわけで、滑り込みギリギリセーフ!!!だと思う!!!!
ハッピーバースデー双子!生まれてきてくれてありがとう双子!!!

双子との出会いは2年前?の所沢で、MOTHER3のコスですた。
私と雅姫さんは夫婦合わせ。双子は双子合わせ。
お互い予定を合わせたわけでもないのに本当に偶然バッタリでした。
それから一気に仲良くなって、気づいたらコスプレ友達を飛び越えて普通のお友達な関係に(*´ェ`*)
偶然の出会いからこんなに仲良くなるなんて思っていなかったので今でもビックリです。

ノリがよくて面白くて優しくて元気いっぱいな二人が大好き!!!!!ヽ(*´3`)ノ
本当に出会えてよかったって思います。私の元気の源です。
最近は会う機会が減ってものっそい寂しいけど、次会ったときはめいっぱい楽しもうと思いますフンフン!
これからもずうううううううっとずうううううううううううううっとヨロシクネー!!!!


あれなにこの公開告白!
