カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

拍手の画像

Category : 日記
clap002.jpg
・・・を、一枚だけ新しくしますた。
これから徐々に増やしていけたらいいなぁ。
あっ ↑の写真はボツ画像です。容量オーバーした^q^;
最近フォトショでフォントをいじるのが楽しいです。
もっとかっこいいのとか可愛いの作りたいぜえええええ

てゆーか剣士子のコスまたやりたいなぁー。
支度も片付けも、着るのも脱ぐのも、着てる間もすっごく大変な衣装だけど本当にお気に入りです。
ただ、衣装を作ったのが痩せてた頃だから今着るとキツイんだけどね!^^;;;;
あの頃の体型に戻りたい・・・欲を言うならそれより痩せたい・・・
