カレンダー

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

ブログのタイトルをだな

Category : 日記
zcdgk
←Ibのイヴ   ダンガンロンパ2の赤音(的な何か)→

イブで使ったものを全部改造して赤音ちゃんやっちまいました\(^o^)/
が、スカートを短くしすぎたのでもうこれ着れないなーってことで、スカートはゴミ箱に そーい!
一応黒塗りしたんだけど全然だったなぁ・・・
ちなみにopiはこれでもかってくらいテーピングであげて寄せてしたよ\(^o^)/脱ぐとすげーことになってますマジマジ。

---------------------- キ リ ト リ ----------------------


突然ですが


年内に ブログタイトル 変えます (`・ω・´)キリッ


前からずっと気になってたんだけどねー、
アクセス解析で、「ローストビーフ 作り方」で検索してここにたどり着く人がいるんですよ。
なんかそれが申し訳なさすぎて・・・\(^o^)/ローストビーフは好物ってだけですよー
なので、思いついたら突然変わってる~なんてことがありますんで、リンクを貼ってくれてるお友達は気がついたときに直してもらえると嬉しいです。



追記に拍手のお返事!
最近全然見てなかったぜ・・・

→続きを読む


少年は荒野をめざす

Category : 日記
12101301.jpg
聖剣伝説2 ランディ@いくや  Photo@りっか
クリックするとちょっぴり大きくなります

念願の聖剣2ができて本当に幸せな一日でした・・・(´;ω;`)
この写真だけは先にあげたかったんだー!!お気に入り!

no title

Category : 携帯から

今日は所沢で聖剣2合わせしてきました!
小学生の頃に大好きでやってた作品だから、こうやってコスできて本当に嬉しい(´;ω;`)

no title

Category : 携帯から

帰りの時間に余裕があったから寄り道^q^ミーハーイエイ!
