カレンダー

06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から

ロケお疲れ!
俺の彼氏(^ω^)どやっ

no title

Category : 携帯から

受け取ってきた(`・ω・´)

no title

Category : 携帯から


アフターは鞠たんおすすめの中華屋さんに連れてってもらったよ!
餃子がめっちゃモチモチでこんな美味しい餃子初めてかも(*´∀`*)

あと初めてピータン食べたよ!
白身(?)がプルっとしててうまかった!これはハマる!

no title

Category : 携帯から

ウナタリアさんと速人さんにお会いできたー!(*´∀`*)
写メ撮ろうとしたらフレームインしてきてくれた方が何人かwww
ロンパレイヤーさんノリよすぎる(*´∀`*)

no title

Category : 携帯から

ロンパオンリーお疲れ様でした!
もう本当に楽しくて超超超大満足な一日でした(*´∀`*)
寺澤さんにサインと一緒に写真も撮っていただけて幸せ!
遊んでくれた皆さんありがとうございました!

no title

Category : 携帯から

学園祭なう!

no title

Category : 携帯から

同僚と飯ってきたぜぃ!
ご飯終わってからはゲーセンで遊んでたんだけど、
エアホッケーに本気出しすぎて袖破れたwwwwwwwwww

5~7月頭までのレポートみたいな

Category : レポート
月2くらいのペースのが書きやすいなって思ったけど、その分思い出が薄れてきちゃうよどうしよう・・・
って考えて、イベントごとにメモ帳にまとめるくせをつけてみました。

が、1回でやめましたりっかですどうも!

2ヶ月ちょい分のレポートなのでとっても長いです・・・\(^o^)/
お暇な方は続きをどーぞー

→続きを読む

no title

Category : 携帯から

温泉いてきた!
ドクターフィッシュ初体験!!
すんごいお肌すべすべ!

no title

Category : 携帯から

みんなでご飯なうですよ!

no title

Category : 携帯から

( =゜Д゜)=●)Д`)

no title

Category : 携帯から

これ初めて食べたけどやばい美味い(*゜Д゜*)
今度セールやったらまとめ買いしてくるわ!

no title

Category : 携帯から

ただいま山梨!
ただいま我が家!!
無事に帰宅りましたん。
2日間あっちゅーまで本当に楽しかった…!
やっぱり私このメンツが好きだ(*´∀`*)
お疲れ様!2日間ありがとう!

no title

Category : 携帯から


2日目はあいにくの雨になっちゃったけど念願の前世!(*´∀`*)

no title

Category : 携帯から

フラワーパーク なう /(^o^)\

雨パネェwwwww
