カレンダー

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から

しあこ氏に会えたー!
忘れ物南無(`ω´;)

no title

Category : 携帯から

雪葉こーりんとユキチ魔理沙と!
県外で会うのって変な感じだww

no title

Category : 携帯から

例大祭はじまるよ!
午前中は「東4ホール な-22a」のモノクロカプセル様で売り子してます(`・ω・´)

no title

Category : 携帯から

うにたんがアリスの衣装を着たらこうなりますた\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

スカイツリー!

no title

Category : 携帯から

雪葉からもらったヤングコーンをひたすら剥く(`・ω・´)今試食用に茹でてるぜわくてか!

no title

Category : 携帯から

ゆうにさんが衣装を完成させた時のりっかさんの状況

no title

Category : 携帯から

仕事行く直前に携帯で撮ってみた。

一眼用意すればよかったなー(´-ω-`)

no title

Category : 携帯から

ロンパ1着だと思いきや…

実は用意してやっちゃいました\(^o^)/ギャリイヴ!

no title

Category : 携帯から

ロンパった!!

今から2着目^q^

no title

Category : 携帯から

家族で近所のご飯屋さんにいてきたよ(*´Д`*)
ここの地獄ラーメンがめちゃんこ好き!

no title

Category : 携帯から

今日湿布を買いに行ったときに見付けた部分パック(´ω`)

見た目が可愛くて衝動買いしてもーた(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

時をかける椎名

no title

Category : 携帯から

地獄堂合わせお疲れちゃん!
ジャンプ写真撮るときにド派手にずっこけたwwwwwwwwww

no title

Category : 携帯から

とりあえず形にはなったけど、とってもボロ雑巾状態\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

なう/(^o^)\ちなみにこれ着るの12日な。

2~4月のイベレポと今後の予定とか

Category : レポート
気づいたら5月ですね。
GWも残り1日ですね。
すでに五月病のりっかですどうも\(^o^)/

これ以上レポートをためるわけにはいかん!
って思ってがんばってみました。
本当は2月のRO合わせが終わってしばらくしてから書き始めたんだけど、気づいたら5月ですね。GWも残り1日ですね。すでに五月b(ry


長いので追記にどーぞー(;゚ω゚)ノ

→続きを読む

うえーい!

Category : 日記
dfgbfhjkuytre.jpg
ナギたすとOKSに行った時の写真をうpしましたー!!
今回、ちょっと後付けストーリー的なもの(ただしオチなし)をつけてみました。
文才ってどこで買えるんですかまじ教えてほしいですキョロキョロ
ちなみに、↑の写真も別の形で使ってまーす\(^o^)/
ピースしてる写真がほしかったんだけど、これしかなかったん・・・私すげー変顔だけど・・・
