カレンダー

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から

来週使う斬馬豪刀(字あってたっけ?)をひっさびさにひっぱり出してきたら劣化がひどすぎワロタwwwww作ったの約2年前だもんなー…衣装も残念クヲリティだし、来週の合わせで関平は着納めかな。

no title

Category : 携帯から

さっきの写メだと3人(しまこ、ももの、りっか)しかいない感じだったけど、
もう一人(ゆきは)いるよ!!

っていう証拠写真^q^

no title

Category : 携帯から

イチゴ狩りいてきたよ!

no title

Category : 携帯から

昔は味噌ラーメン好きじゃなかったんだけど、
逆裁プレイしてから大好きな味になりますた(*´Д`*)

あ、ラーメン屋さんで紅琳さんに遭遇したよwww

no title

Category : 携帯から

なんか 雲 すごい

no title

Category : 携帯から

咳と喉が治らなくて声もオカマなままだから病院いてきたよ(`ω´;)
今週末までには絶対治す!!

no title

Category : 携帯から

わかりにくいしブレてるけど月撮ってみた!

no title

Category : 携帯から

ブーケとっちゃったwwwww
私、マツバさんと結婚しますwwwwwwww

no title

Category : 携帯から

美容師の本気。
これ、元はボブで全部地毛なんだぜ…

no title

Category : 携帯から

晴海なうですよ\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

ちょうどいい鈍行がなくて特急使ってるんだけど、今日自由席がかなり空いてる!

ご飯食べて薬飲んで寝るわ(´-ω-`)

no title

Category : 携帯から

スタッフオブソウル になりたかったもの 2個獲得

no title

Category : 携帯から

これ、無双の貂蝉が持ってそうじゃね?\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

修羅場なのにうにこ先生が誘惑してきて困る件


ま、まだ開かないぞおおおおおおお…!!多分

no title

Category : 携帯から

両親+両親の友達夫婦の5人で韓国料理食べてきた!
男二人がべろんべろんでわらたwww

ちなみに添付は韓国風茶碗蒸し!明石焼きみたいでうまかった(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

あげまんじゅううま(*´ェ`*)

今から山梨帰りまする

no title

Category : 携帯から

ビュッフェ(´ω`)

あんま種類ないけど、大好きなローストビーフを食べられたので満足です(*´ェ`*)

no title

Category : 携帯から

羽田空港なう

no title

Category : 携帯から

周りの感想がそんな辛くないって感じだったから、最初の一口でガッツリいったんだ…


誰だよ辛くないって言ったやつ!
舌が痛いよばかああああ(つД`)・゜*。

no title

Category : 携帯から

('Д` )(*´∀`*)( ´Д')

no title

Category : 携帯から

keiさんのハイプリと!
色々お話できてよかったあー(*´ェ`*)

no title

Category : 携帯から


セイレン@まこっちゃん、アルなんとかさん@秋人つん、ござる@美崎しゃん
HWD@璃羅さん、イレンド@わたす、ラウレル@玖琅しゃん

伊豆いてきたよ(*´ェ`*)
秋人つんご一行に誘っていただいてイレンド!
生体を他の人とやるのが実は初めてだったりするんでめっちゃ嬉しかった(*´д`*)

あと、イベント自体もとてもまったりしてて雰囲気もよかったです(*´ω`*)
もっとレイヤーさんと交流したかったけど、自分がコスすると自分のことでいっぱいいっぱいでなかなか声かけられない・・・
RJCではコスもするけど、自分に余裕をもってたくさんの人と交流するんだ・・・!!!

no title

Category : 携帯から

初天下一品!
今回は並だったけど、大でもいけそうな感じだった(゜ω゜)
