カレンダー

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から

来週の合わせに向けて今からこの衣装をめためたにします\(^o^)/

加工たのしい

Category : 日記
120211n02.jpg
♂アークビショップ@立花  ※クリックで大きくなります
Photo by ナギ   Retouch by 立花

逆光マジパネェ!!!ナギたすのカメラ技術ホント尊敬する!
窓の桟とか鉄骨を消して、それをごまかすためにちょぴっとコントラストをいじっただけで幻想的になたよ!
それに光とか魔法的なものとか、あと加工の雑さのごまかしにスポット効果いれてみたり。

余談ですが、陽の光を浴びたおかげか天使HBが普段よりフカフカになりましたwwwwww

no title

Category : 携帯から

少し遅めのお昼(*´∀`*)

no title

Category : 携帯から

雪葉てんてーと取ったった!

no title

Category : 携帯から

かわゆすううううう!!!!!(*´Д`*)


やばい、着せ替えハマるわ…w\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

帰りの電車なう。疲れがドっとでてきた\(^o^)/11時半すぎまで電車に揺られますよ

no title

Category : 携帯から

アクアトピア超きれー!

あ、今からタワーオブテラー乗ります^q^

no title

Category : 携帯から

夢の海なう(*´∀`*)

no title

Category : 携帯から



はじめましてな香琉さんとサイ子さん!
香琉さんはポケレイヤーさんでサイ子さんはSIRENレイヤーさんとかまじ私得。
アフターも一緒させてもらっちゃいました(*´д`*)楽しかったー

no title

Category : 携帯から


ナギたすと合わせしたった!(*´Д`*)楽しかったー!

12月末~1月速報写真まとめ!

Category : レポート
最近のブームはチョロギなりっかですこんばんは。
あまりの美味しさに密林様で大量買いしちゃいましたでへへ

最近あんまし更新できてないので、速報写真だけ貼り付けにきますた(`・ω・´)
写メで更新率を稼いでるけど、実際全然書いてないからね・・・^^
今年は頑張ってこっちも更新しようと思います!
毎年言ってて実行しないのはデフォルトです。


追記に12月末~1月の速報写真~(´ω`)
と、今後のなんとなくの予定。

→続きを読む

no title

Category : 携帯から

サッカーは正直わかんないけど、前から気になってた漫画買ってきた(*´Д`*)
