カレンダー

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から

急遽ゆきっぱに誘われてめしってるなう(゜ェ゜)
初みやこいち!!

no title

Category : 携帯から

最近のマイブーム(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

今日のお昼!
久々にマック(*´Д`*)
チーズ好きにはたまらん味でしたウマー!!
ビッグアメリカシリーズで一番好きかも!

no title

Category : 携帯から

飯ってきた(゜ω゜)
カボチャクリームすごい美味しいー!

高校時代の懐かしい話とかできて楽しかった(*´ェ`*)

no title

Category : 携帯から

桃乃氏が使って、私もちょっと気になったから買ってみた!
エメラルドのラメ入りなのかと思ったけど違ったwwww

no title

Category : 携帯から

無事に写真展終わりました!
例年よりお客さん少なかったみたい…。
差し入れたくさんいただいたので、しばらくおやつに困ることはなさそうです(*´ω`*)

no title

Category : 携帯から


写真展なう!
同じ会場でコミチャレやってるwwwww

no title

Category : 携帯から

今から山梨帰りまーす。
アフターのしゃぶしゃぶがお腹にたまってて苦しいww
マロニー入れすぎた!

no title

Category : 携帯から

2着目はABのひなユイでしたん(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

念願のロンパ!!(*´∀`*)
時間が足りなかったからまたやりたい!

no title

Category : 携帯から

トンネル抜けたら真っ白!\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

うわあああああああああ



orz

no title

Category : 携帯から

新しいマネキン買った(*´∀`*)
これで2つ同時にウィッグが作れる!

no title

Category : 携帯から

十神さんちの白夜君のウィッグとメガネ!
アンダーフレームの伊達メガネのシルバーがどこ探してもなかったから黒いのを銀に塗り変えますた(´-ω-`)

ゆきっぱおたおめ!

Category : 日記
画像 160
グリーン@雪葉  Photo 立花

雪葉おたおめええええええ!!!
いつも何かあるたびに企画して実行してくれてありがとう!
ホント行動力あって尊敬してます。大好きです^q^
この1年もいっぱい遊んでくらさいヽ(`Д´*)ノ

no title

Category : 携帯から

アフターなう!
食うぜー超食うぜー!

no title

Category : 携帯から

今日のベストショット

no title

Category : 携帯から

なう!

no title

Category : 携帯から

シャトレーゼのビュッフェ行ってきた(*´ェ`*)
ビュッフェのカレーで今まで「これは!」ってのがあんまりなかったんだけど、このビーフカレーはめっさ美味かった!

no title

Category : 携帯から

昨日は地元のレイヤーさんたちと新年会兼誕生会してきました(*´∀`*)
あんまり地元のイベントや撮影会に行けないから、なかなか会う機会がないんだけど、久々に皆さんに会えて嬉しかったあー!

no title

Category : 携帯から

夏目のカバンできた(´ω`)
定規やメジャー使わずに適当に切って縫ってだったけど意外と形になってる!

ファスナーも開くし中にものもはいるようになってるよ^q^

no title

Category : 携帯から

職場の歳近い組で新年会

かーらーのー

カラオケなう!
なんかもうみんなテンションおかしいwwwww
オタ芸はじめて困るwwwww←パンピー

no title

Category : 携帯から

今から作品展用の写真の最終調整!
全部見せちゃうとネタバレになるから手帳でガード…したら、PC周りがくまのがっこうだらけになったwww

ありがとう、さぽている

Category : 日記
sapoteiru.jpg
いつから始めたかは覚えていませんが、先日さぽているが終了しました。
12/31までって言いながら今年になっても動いてたけどねwww
最初はハマってプレイしてたけど、最近は全然ログインしてなかったんだよね・・・
ヒュムノス4曲だけだしwwww
でもミシャのパージャが出たときはすごい嬉しかったなー。

さぽているの機能全てを使いこなせてなかったけど、コメントをくれる方がいらっしゃってすごく嬉しかったです(´;ω;`)
ログのSSも撮りたかったけど、見れなくなってたので泣く泣く諦めました・・・
お礼の言葉を伝えられなかったけど、いただいたコメントは目を通していました。
本当にありがとうございました!!!

さぽているが終了してもアルトネリコファンでいることには変わりないので、またこういうサービスが開始されることを楽しみに待っていようと思います(*´ェ`*)

no title

Category : 携帯から

今日の戦利品~
念願の長財布!!
手前のガマ口はあまりの可愛さに衝動買いしちゃった*´Д`*

no title

Category : 未分類

雪だと思ったら何か違った!

no title

Category : 携帯から

まさかの雪wwwww
初雪だよヤッタネ!

no title

Category : 携帯から

高速なう!
これから小淵沢のアウトレットいてくる(゜∀゜)

2012初日記

Category : 日記
あけましておめでとうございます!
頑張ってブログ更新しようと思っているので、今年もどうぞよろしくお願いしますー(*´д`*)

PCで更新できるときに更新しちゃおう!・・・ってことで、毎年恒例の目標晒しage大会でも・・・。
ちょっと長めなのでたたんでおきまーす。


→続きを読む

