カレンダー

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

20・21のこと(*´ω`*)

Category : レポート
11082109.jpg
ラグナロクオンライン
♀ハイプリースト@羽寿美  ♂プロフェッサー@わす  ♀クリエイター@ゆうに

写メでもちょいちょい書いてたけど、20・21日ははすみん&うにたんと、
「ドキッ☆女だらけの富士急&ロケ@半リア充山梨ツアー」してきますた\(^o^)/
追記にゆる~いレポとちょこっとネタ写真を・・・^^

→続きを読む


no title

Category : 携帯から

うわああああああなくしたと思ってたダイヤ見つけたあああああああああ。*゜・(つД`)・゜*。
掃除って素晴らしい……(涙)

no title

Category : 携帯から

これ アカン

no title

Category : 携帯から

というわけでロケお疲れ様!
一番みんなが揃ってた写真がこれとかwwwww

no title

Category : 携帯から

ロケ行く前にくじひいたら当たってしまったwwwww

no title

Category : 携帯から

なう!

no title

Category : 携帯から

1日リア充お疲れ様!
明日はオタ充ってことでロケでRO合わせしてきまーす(´ω`)

no title

Category : 携帯から

正しくないFUJIYAMAの乗り方^q^
これ、近くいた人に撮ってもらったんだぜ…

no title

Category : 携帯から

今から甲府けえる\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

ええじゃないか乗ったー\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

富士急に向けてでっぱつ!

no title

Category : 携帯から

コロネこんな感じ(`ω´;)

よし寝よう…明日は何年かぶりの富士急いてくるよ!

※コロネと富士急は全く関係ありません\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

汚いコロネ\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

上着が「今」できた!(´Д`;)今から振り袖の裁断とか泣きたい

no title

Category : 携帯から

はぢめての丼屋さん!
小さい頃から入ってみたかったんだー(*´Д`*)
ボリューム満点で超おいしかった!
外観で判断しちゃダメだなって思いますた(`ω´;)

no title

Category : 携帯から

ひまわり畑見てきた!

no title

Category : 携帯から

真面目な写真を…w

というわけでロケお疲れ様でした!(`・ω・´)

no title

Category : 携帯から

むいたんとー!
とな内を3~4周しても見付からなくて諦めて帰ろうとしたときに無事に発見したー(*´Д`*)会えてよかった!

no title

Category : 携帯から

しあこたんと!
一回しあこ氏の虎見たかったんだ(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

となでゆずっこ&すーしゃんに会った…というか二人に会うためにとな行きました\(^o^)/

すーしゃんは6月ぶりだけどゆずっこは2年以上ぶりっていう…!!
会えるのが嬉しすぎてプレゼント買ったとかどこのファンだよって感じですよね/(^o^)\

no title

Category : 携帯から

夏コミの写メ~(´ω`)

広場にいたら鞠たん&みちこさんに声かけてもろた!

no title

Category : 携帯から

ほうとうってきた(*´Д`*)うまー

no title

Category : 携帯から

駐車場まで歩いてたら一気に降られたwwwwwびしゃびしゃwwwww

no title

Category : 携帯から

オフお疲れ様!
今から山梨に帰ります(゜ω゜)

no title

Category : 携帯から

オフ会なう(゜ω゜)

うっかり

Category : 日記
11071808.jpg
MEIKO@わたす

この前のロケの写真ー。
写真だとよくわからないけど、実はこのときすでにズブ濡れでした\(^o^)/


----------- キ リ ト リ -----------


7/31で×回目のじゅうななさいになりました\(^o^)/
じゅうななさいになって初めての仕事が泣きたいくらい忙しくて帰るころにはフラフラよろよろ・・・。
毎月1日は私の業務が一番忙しい日なんだけど、今日はいつもより忙しかったような・・・。
あれか、体力が追いついてないのかorz
そんなこんなで、わたしはげんきです。

夏コミ1日目に行けることになったので(休み勝ち取った!)
張り切って戦場に向かいたいと思います!(`・ω・´)
余裕あったらとなコスにも行くつもりなので、参加される方はぜひお写真撮らせてください~(*´ω`*)
ちなみに私はコスしません\(^o^)/暑いの嫌
