カレンダー

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から

鶏白湯ベースのラーメン(`・ω・´)
鰹の味がよく効いてた!

no title

Category : 携帯から

サイトウ姉妹と!
ポケモン合わせ楽しみだー(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

きょうきたんと!
主催お疲れ様でした(`・ω・´)ありがとう!

no title

Category : 携帯から

今日の写メ祭りはじまるお\(^o^)/
璃羅さん&紫姐さんと!

no title

Category : 携帯から

昨日の写メもらった(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

RO撮影会お疲れ様でした(*´Д`*)
ホームに誰もいないぜウェーイ!

no title

Category : 携帯から

雪葉氏がログインしました

no title

Category : 携帯から

ハイジ村なう(゜ω゜)
今日は一般人のこすぷれです^q^

no title

Category : 携帯から

日曜はこんな感じになりますよっていう。

no title

Category : 携帯から

天使HBできたー(*´ω`*)

no title

Category : 携帯から

すっごい適当だけど、天使HB(片方)と髪飾り(片方)!
髪飾りはROの公式絵の♀マジがしてるやつをイメージしたけど残念クヲリティ/(^o^)\

no title

Category : 携帯から

天使HB作り直し中ー。
このあとため息ついたら大惨事になりまんた/(^o^)\

no title

Category : 携帯から

キタコレェェェェェェ!!!!!!!

no title

Category : 携帯から

アフターの後、ノリでブック●フに行って、これまたノリでプラチナ買ったんだ。
ダイヤのソフトなくしちゃったからこの機会にって思って。

で、家に帰って起動し……ようとしたら動かないのwwwww
何回か電源入れ直したり、本体変えたりしたけどダメだったのwwwww
ソフト差し込むときの音もおかしいからこれ絶対ダメだよね…


というわけで明日もう一度ブ●クオフいてきます/(^o^)\

no title

Category : 携帯から

修学旅行その2\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

修学旅行なう^q^

no title

Category : 携帯から


おかげさまで友人帳完成しますた(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

いい感じに古ぼけた(゜ω゜)

【緩募】友人帳に書く文字

Category : 携帯から
ことわざでも四字熟語でも名前でもネタでもなんでもどうぞ!
ちなみに先着60個です\(^o^)/いっぱいあるから何個でもおkですー
↑実際にマンガやアニメで表記のあったものはチェックして記入済。それ以外でお願いします。

というわけで、何か面白い単語とかあったら拍手で教えてもらえると嬉しいでっす(*´ェ`*)

no title

Category : 携帯から

友人帳用のコーヒー染め終わり!
部屋がコーヒーくさい(´Д`;)

no title

Category : 携帯から

変な雲…(`ω´;)

no title

Category : 携帯から

ロケハン帰りなう。
ハンバーグうまかた(*´ェ`*)

no title

Category : 携帯から

ロケお疲れ様でしたん!
今アフター中でごじます。

no title

Category : 携帯から

何かがおかしい

no title

Category : 携帯から

ロケなうなう゜ω゜

no title

Category : 携帯から

バーベキューなう。これウマイ(゜ω゜)

no title

Category : 携帯から

ラグフェスお疲れ様っした(゜ω゜)
今から山梨帰りまする

no title

Category : 携帯から

森林浴なう(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

思わず二度見した

no title

Category : 携帯から

ノリって怖い。
