カレンダー

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

no title

Category : 携帯から

とりあえーずウィッグできた。

no title

Category : 携帯から

ちと甘いけど、梅の味が恋しいときにはちょうどいいと思いまふ(゜ω゜)

no title

Category : 携帯から

とりあえず今これだけ終わってます(`ω´;)ご飯食べたら白い布切る!

no title

Category : 携帯から

まともに仕上がってるの帯だけだよやべーやべー

no title

Category : 携帯から

見つけた瞬間、体がグワーッとあつくなって、しばらく震えが止まらなかった…。

い、生きててよかったああああああ。*゜・(つД`)・゜*。

no title

Category : 携帯から


コミチャレいてきたよ!

写真は今日の合わせメンバーとCKメンバー(゜∀゜)

no title

Category : 携帯から

こまっちゃんの鎌の塗装なう。
下塗りが甘い箇所があってまたボコボコになった(´;ω;`)

写真うpた!

Category : 日記
110110n02
ヒビキ@わたす、コトネ@ももの、ライバル@ゆきは、レッド@しまこ

この日のポケモン写真うpしますたっ。ちなみにサイトのほうだよー。
いっぱい撮ってた気がしたんだけど、写真見直してたら全然足りないことに気付く・・・!!!!11
何人かで合わせするときは、構図とか色々考えてからじゃないと時間足りなさすぎるわー(´・ω・`)

no title

Category : 携帯から

日曜の合わせで使うツタージャ届いた!
かわゆし(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

ラパンいちいち可愛すぎるよ!

no title

Category : 携帯から

これ うまい

今後の予定というか自分メモ

Category : 日記
DSC_0140.jpg
Photo by ゆうにたん  レタッチはわたす
この日はメイクを控えめにしてみたんだけど、ただの立花になっちゃったっていう。特にこの写真^q^

----------- キ リ ト リ -----------


今後の予定はサイトのほうにもあるけど、頻繁にサイト見ないのでメモ書きついでに予定書き出す!

2/20 コミックチャレンジ・・・ポケモンBW@トウヤ  主人公's、幼なじみ2人、Nの5人で合わせられるそうですフオオオ!
2/27 旧穴切小学校・・・HIGH SCORE?@羽柴嵐士? ハイスコアかどうかよりも行くのかどうなのか未定^q^;;
3/5 ロケ・・・東方花映塚@小野塚小町  うにたんと念願のえーこま!衣装頑張ってます(`・ω・´)
3/26 としまえん・・・ポケモンDP@シロナ  おばあちゃん不在なシンオウ四天王+チャンピオン合わせ!!!今からドッキドキであります
4/29 RJC2011・・・RO@キャラ未定  色々決めてないけど行きます(`・ω・´)

詳しく決まってるのはこのくらいかしら?
5月以降も色々予定入りそうなので今から楽しみ!

no title

Category : 携帯から

マルセイは正義

no title

Category : 携帯から

スカートのフリルおわた。*゜・(つД`)・゜*。

no title

Category : 携帯から

真っ白うぇーい!
こういうときこそレッドやりたいよね!
一人だと行動力なさすぎだから願望止まりだけど!\(^o^)/

自分がもう一人ほしいわ(`ω´;)

no title

Category : 携帯から


家から5分くらいの温泉いてきた!
ご飯美味しかったしお風呂気持ちよかったしお店の雰囲気もいいしで最高ですた(*´ェ`*)

なんで今まで来なかったんだろ…!
また暇なときこよーっと!

ひとまず!

Category : 日記
2010年の写真あげ終わった!!!\(^o^)/

はー、長かった!というわけで、12/12のプラザ平成でやったRO合わせの写真うpしました。
できるだけうにたんと私のピンは似たような構図になるようにしてみました。

いくつか妥協してブログ掲載になったりなかったことになったりしたけど、去年の12月の目標が今やっと達成されまんた・・・。
あとは1月のポケモンとゆめにっき合わせが終われば自分の中では超スッキリするんですがが。
(↑掲載イベントはなるべく溜めたくない人)
でも多分次回のイベントまでには間に合いそうなので計画的に編集していこうと思います。
まぁでも写真編集と掲載準備は衣装に対する現実逃避なんですけどねてへぺろ☆
3/5までにこまっちゃん、3/26までにシロナ様・・・。頑張ります。



あと、璃羅さんのブログをちゃっかりリンクさせてもらっちゃいました!
璃羅さんはROコスの中では、ポケモンでいうレッド的なお方だと勝手に思ってます(`・ω・´)キリッ



追記にオマケ写真!

→続きを読む

no title

Category : 携帯から

やるぜー!超やるぜー!!
しばらくモンハンはお休み!

待っててねみっちゅわあああああああああん!!(*´ 3`)
