カレンダー

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

★ぞうきん の におい

Category : 日記
11011005.jpg
ヒビキ@立花  レッド@しまこ  Photo by さー子
またみんなHGSSリベンジやるんだ・・・!!!
それまでにカバンとポケギア用意しなきゃだー。あとヒノアラシもほしい(`・ω・´)
昔マリルのぬいぐるみ持ってたんだけど行方不明なんだよねぇー・・・。
甲府の某動物園の小さいゲーセンで獲った記憶が今でもハッキリ思い出せるっていう^^
当時一番好きなポケモンがマリルでした。小学校のクラブ活動の課題もマリルで提出してたし!!ww
ちなみにウチのマリルは雑巾の臭いはしなかったと思います。


追記に拍手のおへんじ!
たまーにちょこちょこと拍手してくださる方もいたりで嬉しいです(*´ェ`*)ありがとうございますー

→続きを読む


no title

Category : 携帯から

ブイズ会議…のはずが、ただの雑談会なう/(^o^)\

no title

Category : 携帯から

仕事の制服につけっぱなしにしてたらカンストしてた\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

ねんがん の さむげたん !
超美味かった(*´Д`*)

写真だーけー

Category : 日記
画像 046
↑唯一の2ショ^q^

というわけで、↓でレポート的な何かは書いちゃったので、
笹塚の写真だけぺたり~(゚ω゚)

→続きを読む

写メで速報

Category : 携帯から


笹塚お疲れ様でしたん!
前半にSIRENの宮田、後半にROのボルセブやってきたおー。
SIRENは2年ぶり?なのかな・・・。
久しぶりすぎて&最近ゲームもやってないからどうしていいかわからなかった\(^o^)/
コスする前に1回はゲームしたほうがいいなって思いました(`ω´;)
ボルセブは今回1発ネタコスだったんだけど、超楽しくてwwwwwwwwwww
狂ってるキャラやるのってすんげ面白いことがわかりました。
メイクもちょっとヤバイ人的な感じになるように濃くしたつもりだったけど写メだとそうでもないっていう・・・。
え、何コレ次あるの?っていうか生体レイヤーさんと絡みたくてやったとかそんなこと口が裂けても(ry
あとボルセブやって感じたことは、あえて猫背になって撮影するのって難しい!ってことです。
普段超猫背なのにね!これ打ってる今も超猫背なのにね!
うにたんに「猫背気味に!」って言われてもすぐできなかったよ・・・デフォが猫背なのにね!
なのにねって打ちすぎて若干何打ってるかわからなくなってきました(`ω´;)猫背なのにn(ry
立ち絵のないNPCだし、生体研究所クエやってないとわからないキャラだしてCureとかに上げるのはちょい悩み中・・・。


で、アフターでうにたんと色んな計画立ててきました(´ω`*)むふふ
しばらく仕事頑張れそうです。残業がんばる!←

no title

Category : 携帯から

こっちの日記に書かなかったんですが、今日は笹塚でROのボルセブとSIRENの宮田やって来ます(゜ω゜)

どっちも白衣だし大して差がないんですが\(^o^)/

珍しく早く駅に着いたんでご飯買って電車待機中(`・ω・´)
添付は時間ゆとりあったんでなんとなーく撮った甲府駅北口。
キレイになっても人があんまりいないっていうね!^q^

no title

Category : 携帯から

昼休みなう。
昨日から魚の塩焼き食べたい…
多分モンハンの影響だなー(`ω´;)
今週全然プレイしてないや…
魚釣りするか焼くくらいさかしてない←

リンク追加したよっていう話

Category : 日記
110110n03
コトネ@桃乃  ヒビキ@り  ライバル@雪葉
私の中のヒビキきゅん像ってこんな感じ。


----------- キ リ ト リ -----------


年末~年始にかけてリンクが何件か増えたり更新されたりしたので紹介させてもらいます(`・ω・´)

**サイトリンク**
sai+
ROやら東方でお世話になってるヒビキしゃんのサイト。
写真がいっぱいあって見ごたえあります(*´д`*)
スタイルいい人見たい人は毎日通うといいと思う^q^

Divine spirit vow
猫又つんのサイトがお引越ししまんた!
相変わらず休止状態ですが復活を楽しみにしてる!
あとブログの更新もわたし待ってる!w

**ブログリンク**
Nagilog
ROを通じてお知り合いになったナギさんのブログ。
実は昔から一方的に知ってたなんて口が裂けても言えないよねー・x・
ナギさんのジュン君が一番好き!(*´д`*)

しあこのものおき。
ROやら東方で仲良くさせてもらってるしあさんのブログ。
早苗の衣装作るときに参考にさせてもらったんだhehe・・・
あと勝手に教授といったらしあさんってイメージがついてたりついてなかったり・x・

さのめも。
ROで知り合ったさのめぇさんのブログ。
数少ないアルトネフレンド(←勝手にそう思ってる)。
写真がすごいキレイ・・・というか、私好みの写真を撮るお方であります・・・!



あんま紹介になってなかったような気もするけど・・・!!!
リンク先ではご迷惑をおかけしないようお願いしまーす(゚ω゚)ノ

no title

Category : 携帯から

ナミさんからいただいたクリスマスプレゼントが激可愛い件!!!
私のツボつきすぎてるよどうしよう(*´Д`*)
大事にさせていただきますありがとうございます(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

部屋の片付けなう。
ポケモンだけでこんなに帽子作ってたんだ…って、我ながらビックリであります(`ω´;)

no title

Category : 携帯から

怖いもの見たさで買ってみたけど意外と美味かったw

no title

Category : 携帯から

前にネズミ園で買った帽子が暖かくて、今でも家の中でかぶってる(*´Д`*)でも猫が近くにいると帽子の尻尾にじゃれてくる(`ω´;)

超☆今☆更

Category : 日記
110110n01
ポニ子@りっか  窓付き@しまこ
とりあえず土下座しようとしたらこうなった。


----------- キ リ ト リ -----------


というわけで、CK21お疲れ様でした(゚ω゚)ノ
今年のコス初めはポケモンHGSSのヒビキとゆめにっきのポニ子。
どっちも新作&すごいやりたかったキャラだから本当に嬉しい!今年一年いい年になりそうだ~(*゚∀゚*)
今回一番頑張ったというか自信作は↑の写真のウボァwwwwww
最初はROの♀剣士の時に使ってるパニエを土台に作ろうとか思ってたんだけど、ちょっと微妙で。
で、その次に考えたのは、前半に貸したピカチュウ。
でもこれだとサイズ的に満足できない・・・どうしよう・・・・・・・。
って思ってたらあるものが目に付いて、試しに作ってみたらツボにハマったっていうwwwwww
作ってて面白かったwwwww詳しくは企業秘密です\(^o^)/バカらしくて言えない!

とりあえずどちらもリベンジ希望してるのでまたそのうちやります\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

アフターなうなう。

no title

Category : 携帯から

念☆願

(*´Д`*)

no title

Category : 携帯から

2着目(`・ω・´)

no title

Category : 携帯から

コスはじめ~(*´Д`*)
ライバルは写メ忘れまんた\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

クマーパン(*´Д`*)
最近このCMの真似がマイブームです^q^

no title

Category : 携帯から


釜で焼いたピザうまーい(*´Д`*)
生地がモチモチしてる!

no title

Category : 携帯から

合わせ決まってからかなり時間あったのに、
今日の夕方から慌てて作り始めてます(`ω´;)
余り布で作ったせいで布がギリギリっていうトラブルが発生しましたがなんとか上着だけは形になりました…!
あとは襟の黒縁とカフスで終わりかな?

あ、でもまだズボンとカバンと靴が('Д`)
ポケギアは諦めよう…orz




ちなみにどうでもいいんですが、今日髪の毛にパーマかけ直したらピースの又 吉の茶髪版みたいになりまんた\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

ハンターデビューしまんた(*´Д`*)
操作に慣れないと難しいぬ…

no title

Category : 携帯から

左→猫、右→わたすの毛先。
いい加減染めよう…

あけてました

Category : 日記
年末は寝込んじゃったからせめて年始の3日間は休みを満喫しなきゃ!
ってことで、ひたすらダラダラしてました立花です。


今更ですがあけましておめでとうございました。
年賀状も年明けてから買ったり作ったりしてたから届くのいつになるのかなぁ(`ω´;)

今年の目標とかは年末の日記で書いちゃったからアレですが、
まぁ今までと変わらず、好きな作品だけを好きなだけやれればいいかなと(`ω´)
あ、あと今年こそは本当にガチで衣装やらヅラやら布を処分する!!!!!
ヤフオク用にIDだけ取得してあるんだけどねー。プレミアム面倒でそのままだよHAHAHA!
早速、クリスマス前に買ったけど全く使わなかった赤いボアとモップみたいなファーをどうにかしたいんだ・・・こいつら場所取りすぎである。



そういえば年始から写真のweb掲載をちょこちょこ頑張ってるんだけど、
やっとこ写真専用ブログ作りました。これで少しはまとめられそう・・・!
というわけで少しずつうpできればいいなぁ(*´ェ`*)
ちなみに、今年のコス始めは1/10のCKなんですが、ヒビキきゅんの衣装まだ手付かずです。
あんなに時間あったのにね!予定では冬休み中に仕上がるはずだったんだけどな^^インフルめ
また帽子とカバンで大騒ぎしそうだけど少しずつやろうと思います・・・・・でも明日から残業なんだけどね・・・\(^o^)/



というわけで、今年もしょっぱなからぐだぐだですがどうぞよろしくお願いいたします(゚ω゚)ノ
