カレンダー

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしながき


Category : スポンサー広告

今年まとめ

Category : 日記
去年も全く同じこと言ってたけど、今年も激動の一年でした。
あと、人・場所含め、出会いと別れが本当に多かったなーと。

自分の中で目立ったことといえば、ポケコスする回数が増えたことかなぁ。
今までちょこちょこコスはしてたけど、一人だったりシリーズ違いだったりでちゃんとした合わせってしたことなかったんだよね。
でもやっと関係のある合わせっていうのができて本当に嬉しかった(*´д`*)
それと一番はお友達が増えたこと!!!!!!
都内でももちろん増えたけど、山梨に戻ってきてから山梨のレイヤー友達が増えたことに感激(*´д`*)
コス始めて1年くらいですぐに東京に出ちゃったから、山梨の友達少なかったんだよね・・・。
周りの友達に恵まれてるって本当に幸せなことなんだな~と思います。
これからもよろしくお願いしますねデレデレ


ちなみに去年立てた今年の目標は
「映画のワンシーンのような、カメラマンの存在を消す写真を撮る」
だったようですが、果たして達成できたのでしょうか・・・?
自分でもハッキリ「できた!」「できない!」って言い難い仕上がりだったので、
来年も引き続き目標にしていきたいです。
てゆーかカメラの目標しか立ててなかったのかよ自分/(^o^)\
それにプラスして、
「1枚1枚のショットを大事にする」
「構図をしっかり作ってから撮影する」
「表情を豊かにする」
よし今年はちゃんとコスプレの目標も立てた!←
表情が豊かな人って写真映えするし、見るのも撮るのもすごく楽しいんだ!
一応まだレイヤー続けてるんだし、自分もそんな人たちを真似してみようと思います。
よし、頑張ろう。




色々長くなりましたが、今年一年ブログを閲覧してくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!!!





追記に余談

→続きを読む


no title

Category : 携帯から

ひーまー(´・ω・`)

今まさに「一日中何もしないで布団の中でゴロゴロする」っていう夢が叶ってるんですがすんげー暇…。
ゲームすすめてるけど、目にくるから長時間はできないし…(`ω´;)


あ、ちなみに熱は微熱になりました(`・ω・´)
昨日まで40度近かったのが嘘のようだ…。
まだ熱以外の症状が残ってるので油断はできませんが、
年越し蕎麦を元気に食べられるように頑張って早く治そうと思います(`・ω・´)



この調子だと今年の写真を全部掲載するの難しいかなぁーorz
ゲスト写真だけでも全部載せきれてホントよかった…。

no title

Category : 携帯から

寝込みました。
というか
インフルエンザA型にかかりました。

生まれて初めてのインフルなんですが…かなり辛いのね…(`ω´;)
噂の(?)タミフルも服用してるんですが副作用がひどくて…。
今まで「なってみたいなー」とかアホなこと考えてましたが、もう2度とかかりたくないです。健康が一番!


というわけで闘病中は検事をもう一度始めからプレイし直そうと思います(゜ω゜)

no title

Category : 携帯から

ポンデしょうゆー!(*´Д`*)うまああああああ
復刻待ってたお…おかえりしょうゆ…(´;ω;`)

コスプレ総決算2010

Category : 日記

Merry Christmas!!


10122302.jpg
MOTHER2
ネス@朧  ポーラ@立花  ジェフ@暁
12/23のとしまえんでMOTHER2合わせしてきまんた^q^
ちょっとクリスマス~な感じにしてみたり。
イルミネーションがすごく綺麗だった~(*´ω`*)
ただフィルターが仕事しすぎてトゲトゲしい写真になりましたががが




----------- キ リ ト リ -----------


というわけで、毎年やってる総決算バトンです。
追記からどーぞー!

→続きを読む

no title

Category : 携帯から

かわゆす(*´∀`*)
これ撮影するために3回くらいエンジンかけ直したのは内緒!

no title

Category : 携帯から

女子会二次会…で、猫又に膝枕してもろてるなう^q^

no title

Category : 携帯から

寝不足+風邪(っぽい)+持病+仕事大量

のクワドロプルパンチで倒れそうなう/(^o^)\
リポD飲んで午後頑張るどー

no title

Category : 携帯から

プチアフター終わって帰宅なう。
電車の都合で、双子とはあっという間のお別れだった…(´;ω;`)
今日は1日ありがとー!
早く写真取り込みたいわ!

no title

Category : 携帯から

母合わせなう^^
mother好きな若者に声かけられたお\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

下弦姉妹宅でお昼いただいたー(*´Д`*)
これからとしまえんのイベント行ってきます(`・ω・´)

no title

Category : 携帯から

添付はミニサイズいろはす。
このサイズありがたい!

ちなみに急いでお土産買ったのに電車遅延なう\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

密林から少し早いクリスマスプレゼントが届きました(゜∀゜)ワーイ!

no title

Category : 携帯から

女子会なう(゜ω゜)

no title

Category : 携帯から

ブイズ会議終わった…んだけど、フロントガラス凍って帰れないwwwww

no title

Category : 携帯から

もげたー\(^o^)/
職場で使ってるペンだから何かしてるうちに取れたのかもー。

まあ取れたのは昨日より前だと思うんですが。
昨日受付してたらちびっこに
「あー!ウサビッチだー!…あ、耳がない…」
て言われて気付いた←

Category : 携帯から

10112813.jpg
サイトにAB!合わせの写真うpしました~(゚ω゚)ノ
ちなみに上の写真、後ろにイスやら人やらがいた&あったんですが頑張ってなかったことにしてます・・・\(^o^)/



----------- キ リ ト リ -----------


サイトのトップでも書いたんですが、今年の写真は今年中にあげようって思って頑張ってます(`・ω・´)
まずはゲストの写真からかなー。今週中に頑張りたい!
あとは実は9月から写真載せてなかったりするからそれも・・・。
ちなみに私の年内の予定はあと23日のとしまえんだけです。
冬コミには1日目に参加予定だけど相変わらずカメコです(*´ェ`*)

no title

Category : 携帯から

プラザ平成で紫亜たんに会ったー(*´Д`*)いけめそ!

no title

Category : 携帯から

アフターは前から気になってたお店連れてきてもらったー(*´Д`*)
パンがふわふわでうまかったです(*´∀`*)

no title

Category : 携帯から


うにたんとコープスとROしてきたお!
今からアフター行く(*´∀`*)

no title

Category : 携帯から

こ す っ た \(^o^)/
パーキングの発券機に近く寄りすぎたうわああああ!

ちなみに免許取って初こすりだよおめでとうorz

no title

Category : 携帯から

忘年会なうなう!

no title

Category : 携帯から

名刺新調ったー。
今から忘年会いてくる(゜ω゜)

no title

Category : 携帯から

かわいくなりたかったリボン 1個 獲得

no title

Category : 携帯から

マツバ会なうー(゜ω゜)

no title

Category : 携帯から

金粉……!!!

no title

Category : 携帯から

CKんときの速報あげたいけど、今週眠すぎてPCいじる余裕がない…(´・ω・`)
そういえば明記してなかったけど当日は
トウヤ、マツバ、レッド
なポケモン三昧な1日ですた(*´Д`*)幸せ!

no title

Category : 携帯から


ままんと前から行きたかった韓国料理屋さん行ってきた!
すんげ辛かったけどトッポギ超美味かったあー(*´Д`*)

次はサムゲタン食べたい!

no title

Category : 携帯から

三着目~(゜ω゜)
笑いすぎて腹と顎痛い\(^o^)/

no title

Category : 携帯から

マツアカ(*´Д`*)
黄色いのはカミツレだお\(^o^)/
