カレンダー

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしながき


Category : スポンサー広告

時間が無駄

Category : 携帯から

用事でたらい回しなう/(^O^)\
待ち時間で作業したいおおおお

オマケに喉をダメにして声がおかしいことになってます…
ココアしみる…

あふたー

Category : 携帯から

お腹空きすぎて一人カレーをもしゃもしゃ(゜ω゜)
風邪ひいて喉痛いから食べる担当です。押忍。

こみちゃれ3

Category : 携帯から

いつもの三人(゜ω゜)
クレープうまかったー

こみちゃれ2

Category : 携帯から

あいたんに久しぶりに会ったおー(*´д`*)
イケメンだたハァハァハァ

こみちゃれ!

Category : 携帯から

俺の嫁…おっと間違えた!
村崎ちゃんのマツバとーでへへ!

やる気スイッチが故障中

Category : 日記
最近の主な出没先はツイッターな立花ですこんばんは!
mixiも、友達の日記を読んだり、アプリやったり、ボイスにちょろっと書き込みしてくらいしかやってないです。
mixiやHPと少し違って、誰とでも気軽に絡めるのが魅力だと思います。
今のところ誰でもフォローOKなんで、ぜひお友達になってやってくださいヽ(*´3`)ノ
ゲームやってたり衣装が修羅場だとツイート多いですww


てなわけで、明日は地元でレッドさんやってくるおー。
ギリギリになって風邪ひくのは立花クヲリティ。いつものことです。
男装久しぶりだなー(´・∀・`)
・・・って思ったら、今年に入ってから男装してなかったwwwwww
どこかの猫の人も同じこと言ってたよね^^
いつも通り猫&桃と一緒にいるので見かけたら声かけてくださいーヽ(*´3`)ノ
ピカチュウが目印だと思います!

さて、今からキャリー引っ張りだすぞー('A`)←したく全然やってない

----------- キ リ ト リ -----------


リヒ案内人の衣装が全然進まなくて悩み中・・・。
ぶっちゃけ材料が全部揃ってないっていうね!ラグフェスまで@5日なのにね!
30日に追い込みしよう・・・。

追記に個人的めもとオマケ写真(ネタ注意)
衣装の計画書を書いておかないと間に合わない!

→続きを読む

リヒのひと

Category : 携帯から

前々からサボってた胸元のやつ付けた。
汚いわ少しでも腕を上げると形が崩れるわで最悪だわん/(^O^)\

でも間に合わないからこれで行く…

ぬの

Category : 携帯から

上→立ち絵
左→今までの布
右→買った布

この写真だと色が若干違うとはいえ、昔の色彩感覚疑うわ!
というわけで、ラグフェスまで今日入れてあと10日?('д`)頑張る

納豆

Category : 携帯から

揚げ納豆巻きだって(゜∀゜)
超うまかったけど腹にたまる\(^O^)/
おかげで普段の半分の枚数しか食べられなかったわい。

今後の予定

Category : 日記
ひっそりこっそりぽっぽ先生のブログをリンクに追加(`・ω・´)
同じ鯖ってこともあって、実はだいぶ前からブログ見てたり。
毎回楽しく読ませてもらってますっっ!!
てゆーか5年くらい前のROの友達がぽっぽ先生とも友達だったような違ったような記憶があったりなかったり。
↑超どうでもいいっすね!


----------- キ リ ト リ -----------


最近、mixiでも日記を書かなくなったせいか、長文が全く打てなくなりました・・・。
書くような面白い事件もないんですががが
というわけで今後の予定を書き出してみるっ
ネタつくりのために曖昧な予定も書いちゃうよ!w

4/29 アイメッセ・・・ポケモン@レッド ※というかカメコ
5/1 RJC・・・RO@♂忍者or♂廃プリ ※行けそうになかったけど行けるっぽい!
5/3 ラグフェス・・・RO@アイン・リヒ案内要員 ※作り直しなんで、間に合わなかったら別の何か
5/中旬 撮影会・・・RO@未定 ※何やろー(*´д`*)
5/中旬以降 どっか・・・MOTHER@ケン ※幼女のためならどこへでもヒャッホーイ
6/?? どっか・・・ポケモン@シロナ ※ルカリオとロズレイドと。衣装手直し必須
7/4 アイメッセ・・・三國無双4@関平 ※2年越し?!しかし間に合うか不安である
7/以降 どっか・・・VOCALOID@ 3/28 の リ ベ ン ジ

未定だけど年内にはやりたいなってもの
・ゆめにっき@ポニ子 ※窓付きと!
・MOTHER3@ヒナワ ※RO☆KE
・VOCALOID@KAITO通常 ※MEIKO&ミクと!
・ポケモン@ホウオウ ※去年から言ってる擬人化。秋あたりには・・・!
・アルトネリコ3@アオト ※少しずつ生地を揃え中というか設定資料集待ち(゚ω゚)
・黄金の太陽@ロビン ※できるかなぁー(´・ω・`)

本当に言うだけはタダ状態だだ
とりあえずピカチュウを洗いたいから早く天気よくなってくれないかなー(´ω`;)

かつ

Category : 携帯から

昨日まで腹痛かったのに何故かとんかつ屋なう。
かつは半分食べてもらってひたすらキャベツ食ってた(゜ω゜)もしゃもしゃ

夕日

Category : 携帯から

最近サングラスが必須です/(^O^)\まぶしー

うさつえい

Category : 携帯から

暗くなってから撮影したから暗くなっちゃったけどすごい可愛かった(*´д`*)
カメラ怖がらない子たちでよかった!

襟がうまく作れない

Category : 携帯から

家にあった余り布で作った(゜ω゜)
ズボンやらリストバンドはあるんで、ファスナーだけ買って付ければすぐこっぷれできるおー

29日の山梨で着るかもしれないけど着ないかもしれない←

ポッポちゃん

Category : 携帯から

お昼頃に送ったはずが反映されなかったから再送しちゃうシリーズその2


山梨(笑)に遊びに行ったらツボったキャラが!!!!!wwwww
じわじわくるwwwww
ぬいぐるみとかタンブラーが欲しかったんだけどカバンで我慢!

クリームソース

Category : 携帯から

お昼頃に送ったはずが反映されなかったから再送しちゃうシリーズその1


お値段高めだけど、その分味は最高ですた(゜ω゜)!うましうまし

ものしずかスキル0

Category : 携帯から

専門時代のプリントを発掘したー
周りからの印象を集計したものでふ。

私、とってもものしずかなのに…おかしいな!!!!!!!!!!

ザクリッチ

Category : 携帯から

チョコ固いwwwww

鼻呼吸がしたい

Category : 携帯から

日曜日のお花見で風邪をひいたらしく、ここ3日ほど鼻づまりに苦しんでいます…。

ル●→ベン●ブロック→コン●ック→アレグ●→ストナリ●

って色々試してるけど、どれも効かない…orz
ブリーズライトもお昼に急いで買ったら間違えてラージサイズ買っちゃったし\(^O^)/でかくて意味ない

起きているときはまだいいけど、寝るときが辛くて寝不足です(´;ω;`)息できない…
鼻水だせば解決!って感じじゃないのが困る。
早く治らないかなあああああ



あっ
そういえばブログについてまとめてみました。
左側にある「おしながき」から飛んでみてくださいー。
前みたいにリンクに対してあれこれ難しいことはやめますた!!!
フリーじゃないから報告だけしてね!…ってだけにした。
私も難しいことはあんまり好きじゃないから…。
というわけで気軽に絡んでやってくださーい(゜ω゜)



携帯からだと変な改行とかになってないか不安だぜ!

コラボTシャツ

Category : 携帯から

これ着て一眼持って出掛けたら、キ●ノンの回し者だと思われそうだ\(^O^)/

ねこんぽ

Category : 携帯から

うさんぽはまだ早いので、ウサギ小屋の近くにいたタヌキを散歩しようとした…けど、嫌がる以前に動かなかった/(^O^)\

うさうさ

Category : 携帯から


知り合いの保育園で大量発生したらしいんで親がもらってきた。

ちまこい(*´д`*)
ふかふかしすぎ(*´д`*)
猫みたいにかじらないし噛まない(*´д`*)
萌え死ぬ(*´д`*)

おはなみ

Category : 携帯から

寒い\(^O^)/

おんせんはいったー

Category : 携帯から

写真じゃわからないけど、どせいさん洗ったー。
ダウニーの香り漂うどせいさんになったよ!www

0401スーパー言い訳タイム

Category : 日記
リンクにゆうにちゃんのブログを追加!!
本人可愛いし、衣装のクヲリティがハンパないです。
いつもこっそり参考にさせてもらってまーす(*´Д`*)


----------- キ リ ト リ -----------



今回のモロバレエイプリル企画の言い訳をつらつら書いてみる\(^o^)/


あらかじめエイプリル用のHP入り口&ねたばらしページ&コスROM記事を作る

4/1の1時間前に、今の入り口のソースをコピーするためにHPを開く

「ページを表示できません」

30分前になっても開かない

NI●JAのHPに行ってみる

障害発生していてページが表示できないらしい=FFFTPも使えない

4/1になっても復旧しない

この時点で諦めるってボイスやツイッターに書き込む

0:20ごろにHPが開く

慌ててFFFTP起動&ボイスの諦める的な内容を削除

作り置きしてあったブログ更新&嘘入り口設置

慌てていたせいで今までの入り口のソースが消える\(^o^)/

ボイス&ツイッターに書いただけで安心してmixiに嘘日記書くのを忘れる=時間差ができてバレバレ

今日のお昼過ぎになって、「騙された人が押すボタン」の先のweb拍手を嘘用のコメントにするのを忘れていたことに気付く



嘘ももっと計画的にいかないとダメね!!!!
すでに来年はどんな嘘つこうか考え始めてます^q^
嘘ページとはいえ、一時的にゲストブログが閲覧できない状態になったのはちょっと問題だったかなーと反省。

コスROMの内容は、アルトネで自分がやりたいなーって思うキャラを挙げてみただけという\(^o^)/
自分が被写体としては絶対出すことないけど、 コスROMにカメラ担当で参加したいとは思ってるんだ。まじで。



追記に拍手お返事と、エイプリルの騙されたボタンにコメントくれた人へのレス!

→続きを読む

