カレンダー

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

じむり

Category : 携帯から
20091130235444

なんとなく全員集めてみた!
マツバかわいいよマツバ

ロールケーキ

Category : 携帯から
20091130133237
巷で噂のロールケーキ食べたよ!
生クリームがうまかった(*´д`*)

しばらくコスしないからって食い過ぎだー…orz

100

Category : 携帯から
20091129232534
タマゴ量産するためにダイヤプレイしてるんだけど、セーブしようとしたら100時間ジャストになってた!
ちなみに今フカマル量産中^q^

またアイメッセ

Category : 携帯から
20091129162308
今日はティッシュじゃなくて手洗い石鹸当たったよ!

ぺったん

Category : 携帯から
20091129155355
猫の座り方じゃないよね(`ω´;)

イベントきたよ^^

Category : 携帯から
20091128140337
アイメッセのイベントにきましたぁー^^^^^^
おたくなイベントじゃないのにここ来るのって不思議な感じだわっ

というわけで、コープやまなしの試食会行ってきました!
沢山食べてお腹いっぱい(*´ω`*)
お肉とパンが美味しかったー!

その帰りに自動車の展示会見てきたっ
ミラココア可愛いかったわー(*´ェ`*)
スズキのブースで近所の人と、ウチに営業に来る人に会ったよ!
ちなみに展示会は明日も来ます^^

まくろす

Category : 携帯から
20091127182640
お昼に食べようと思ったけど、具合悪くて食べられなかった(´・ω・`)
明日の朝ごはんになります\(^O^)/

しばらくはポポロスパ

Category : 日記
ボーッと買い物してたら、普通のパスタ買ったはずがサラダ用を買ってました立花です。
しばらくはサラダスパでガマンしますね・・・・



今朝の日記、無事にあがってたみたいでなにより(*´ェ`*)
これから活用してくぞー!



ところで、MOTHERオンリーの写真を双子からもらったんだけど

_MG_3118.jpg

地毛見えすぎだろJK

これでもハゲの中はウィッグネット+ヘアピンガッツリなんだけどね・・・
毛の部分を明るい色に変えたから、余計地毛が目立つわぁー
帽子がずれるとハゲも一緒にずれるから、多分そのせいかと・・・
フリントはあと1~2回作品撮りしたら着納めなので、このままでいいかなぁ~なんて思いつつも手直ししてる自分がいます(`ω´;)

79:18

Category : 日記
ものすごーーーーくいまさらだけど、
ポケモンのプレイ時間、
79分:18秒だと勘違いしてました。
79時間:18分だよばーかばーか!
「私そんなプレイしてないんじゃーん」って思ってたけど、
「え、私そんなにプレイしてたのね…」に変わりました\(^o^)/ あらやだ
ちなみにダイパのプレイ時間は90時間でした。
あと10時間か・・・ペース的にHGのが早いみたい。
地味にポケモン収集してるからかなぁー。
ポケスロンやりすぎなのかな\(^o^)/あとマツバにイタズラ電話とかジムでたむろしたりとか。
マツバ厨でサーセン\(^o^)/
マツバといえば、うっかりpixivのマツバタグが100越えましたウヒョー

----------- キ リ ト リ -----------

ほんっとどうでもいいんだけど、つい最近ブログの「予約投稿」なるものを発見しました。
ので、今回試験的に本当にうpされるのかテストしてみまーす。
11/26のAM7時に投稿されるようにセット。ちなみに今は11/26のAM2時。
ついでに、携帯メールとかに「投稿しますた」的なメールくれればいいのにねー。
そうすれば目覚まし代わりになる・・・ッ!←

★まぁ、日本人だし。

Category : 日記
今日(23日ね)は筋肉痛と戦いながら、家で昨日の衣装の片付けとか戦利品チェックとか写真編集してました。
珍しく筋肉痛が次の日に出てくれて感動した!!!←基本2日後
今回、あんまり本買わなかったなーって思った。それでも14冊は買ってたんだけどね・・・
でもすごい可愛いグッズいっぱいで嬉しいです(*´ω`*)
シールラリーのハンバーガーはさっそく携帯につけましたっ
あとめりたんが私の写真で待ち受け風に写真を加工してくれたので、家にいるとき限定で待ち受けにしましたw
めりたんホントにホントにありがとおおおおおおお!!!!!
メールでも言ったんだけど、本当に嬉しくてガチでうれし泣きしましたwww
最近涙腺弱いわー(´ω`;)


MOTHERオンリーの本掲載前に懺悔しておくことがひとつ。
持っていったオムレツもどきの文字なんだけど
画像 391

「 t h 」 忘 れ て る \(^o^)/

ほんっとに素で忘れてたよ!!あほんだらー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
20記念てwwwwwwwなんの記念だよとwwwwwwwwwwwwww
中学のときから英語苦手だったんですよねーあっはっはっは…orz

このオムレツ(本体)は黄色と白の紙粘土を軽く混ぜて(白身と黄身っぽくするため)、上から黄土色の絵の具を指でつけました。
ケチャップは透明のグルーで文字を書いてから、赤と黄土色と黄色を混ぜた絵の具で色づけ。
当然はじきまくったので10回くらい重ね塗りしてます。
途中で面倒になって適当にしたら、アニバーサリーの文字がイチゴジャムっぽくなったwwwww
遠くで見るとそうでもないけど、近くでみると殺人現場の血文字っぽいよ!w
以上、適当な製作日記でした\(^o^)/


ちなみに、私がリアルでオムレツ作ると途中からスクランブルエッグになります。ふっしぎー!!
それと同様に、ハンバーグ作ると途中からそぼろになります。ふっしぎー!!!!!


追記に拍手のお返事でーす

→続きを読む

MOTHERオンリーお疲れ様ー!

Category : レポート

09112201.jpg

ロイド@めりたん  テディ@お名前聞き忘れ;  ケン@いくやさん
ヒナワ@おれおれ  クマトラ@小春ちゃん
リュカ@あーちゃん  クラウス@朧ちゃん

MOTHERオンリーお疲れ様でしたあああああああああああああ!!!!

超!楽しかったです!!!(*´д`*)
私が2着やっちゃったせいで他のレイヤーさんを撮れなかったんだけど、 自分の身近な人はガッツリ撮れたので満足!!
あ、発言と動きが終始お下品ですみませんでした^q^
多分今日一番発した言葉は「unk」だと思いますすみませんすみません
後半、かわいこちゃんたちに下半身見せようとしてすみませんすみません
いくやさん大好きコールしまくっててすみません大好きですすみません^q^
私の中でケン=いくやさんって思ってるので、芸能人に会えたときみたいなテンションですたハァハァ
そんでもってめりたんとババァ同盟組みました^^
めりたん、黙っていれば美女なのに…!!www
そんな貴女が大好きです。今度ゆっくりお話しようね!

抽選会は7人でワイワイしてきたよー。
みんな最初はテンション高かったのに後半どんよりしてたよね/(^o^)\
どんよりムードMAXになったところで私の番号呼ばれてびっくりしたwwwwww
どうぶつの森の便箋が当たったんだけど、プレイしたことがないので双子に譲りました(´゚∀゚`)とたけけしかわからないよー

会場でめりたんご一行とお別れして(絶対今度遊ぼうね!)
アフターは4人でいつもの日高屋!
朧氏のDQでキャラ作らせてもらったんだけどツボりすぎてお腹痛かったですwwwwww
スライム大好きになりました^^

今回は撮らせてもらった人が少ないので早めにうpできそうですー(*´ω`*)

ちなみに、上の写真でモロばれだけど2着目はヒナワママンしてきました!
得意料理はスクランブルエッグよ!
ほら、今日っていい夫婦(1122)の日だし さ!!
前半フリントだったから顔が怖い…眉毛の位置間違えたし…もっと上だよばかばか\(^o^)/
サプライズだったはずが双子に「今日もう1着持ってきた」って言っただけで勘付かれた\(^o^)/何この子たちエスパー?!
ちなみにこの前のメートル300円の生地はこれで、製作期間は1日でした。最速記録達成だぜぃ!チャックつけるの失敗したんですけどね・3・
今回はワンレンに見立てたんだけど、次はワンレンでやってみようかと…おでこ狭いから絶対似合わない…←そーゆー理由で普通のヅラにした人

追記に今日のネタ写真うpしておきますね~!

→続きを読む

wwwww

Category : 携帯から
20091122182448
朧ちゃんのDQに登録してもらったー\(^O^)/
可愛いすぎるだろwwwww

アフター

Category : 携帯から
20091122171944
いつもの!

オンリー3

Category : 携帯から
20091122171752
イケメンいくやさんとババァフレンド^^のめりたんだよー!
二人とも大好きすぎる(*´д`*)

オンリー

Category : 携帯から
20091122171614
着替えした^q^

オンリー

Category : 携帯から
20091122150437
今回快適!

ちょ

Category : 携帯から
20091122083722
バwwwwwルwwwwwスwwwwwwwwwwwwwww


午前中は雨降らないんじゃなかったのー!?
日頃の行いっすか…エコバッグに入れただけのカメラと帽子死亡フラグ…

てか今「死亡」って打ったら次の予測変換が「してあげる」だた…ちょっと逝ってきます…

明日!

Category : 日記
ずーーーっと楽しみにしてたMOTHERオンリーだよおおおおおお!!!!!
明日はいつも通りフリントで参加します(*´ω`*)クラリュカと姫と一緒だよー
たくさんのMOTHER好きさんと交流できるといいな(*ノノ)
多分フリントは私一人だと思うので、見かけたら声かけてやってくださいね!!
運がよければお菓子もらえます。多分。きっと。寝坊しなければ…(弱気
荷物も珍しく前の日のうちにまとめられたし、後はしっかり起きるだけ!!

というわけで、明日MOTHERオンリーに参加される皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)

ハゲヅラ直し中

Category : 携帯から
20091121012817
毛の部分取り替えるよ!
前の毛を外すときにハゲが破れますた/(^O^)\あちゃー
しかし汚いPC前…作業BGMはゲームの神曲集よ!
任天堂の音楽大好き!(*´д`*)

フリントのシャツ

Category : 携帯から
20091121012458
染めた!
ずっと見てると気持ち悪い…(`ω´;)

いろいろ

Category : 日記
理想の布がメートル300円でゲットできてホックホク(*´ω`*)
マツバのときはいい布なくてムキー!ってなってたけど、○口のユザワヤやるじゃん!
これでポリツイルも充実させてくれれば最高なんだけど・・・!
はぎれもいいもの発掘できたし、レースも10mの割にはオトクだし、普段高い中華生地も安めになってたし・・・。
今日は本当にいい買い物したわー!
ルンルン気分でユザワヤを出たんだけど、ドンキでボトル入りのさくら大根買おうとしたら売ってなくてテンション下がった('A`)

駄菓子といったら、さくら大根と真っ先に答えるりつこですどうも。
今年のクリスマスはサンタさんにさくら大根の詰め合わせを頼もうと思います。


----------- キ リ ト リ -----------

双子のサイトでオンリー前のカウントダウン始まったよ!!!!!

アーカイブでイベント予定を書くと、そのイベントの参加人数と天気が自分のページから見れるようになるんだけど、
MOTHERオンリーの日の天気が日に日に悪化してるwwwwwww
登録したときは(先週)晴れ(30%)だったのに、3~4日前にくもり(40~50%)、最近はくもりのち雨(60%)になってます\(^o^)/
気温に大幅な変化がないのはありがたいけど、雨だと困るなぁー…
あと湿気が多いとフリントメイクめっちゃやりにくいんだよね……
まぁ室内だからなんとかなるかぁー


----------- キ リ ト リ -----------


ニコニコでバーガー×2の実況動画見てたらすごいプレイしたくなってソフトを探したんだけど
バーガー×2のケースの中に、何故か天レク(アンジェリーク)が入ってました (´゚Д゚`)
てか隅々まで探したけどバーガー×2のディスクと天レクのケースがありませんでした…
まじでどこいったの・・・実家かなぁ・・・
早く豆腐バーガーとか大根バーガー作りたい^q^

で、結局なかったのでふてくされて、何故か持ってた三国無双3猛将伝プレイ中。
ちなみに三国は小喬使いです(゚ω゚)

あとアルトネ2の2週目はルカルート…とみせかけてジャクリルートがんばります^q^
まだPHASE1なんだけどね。約束の地にルカ置いて外見に行くところまで。
今回はレプレキアも頑張ってみようと思う( `ω´)-3


----------- キ リ ト リ -----------


拍手でコメント書いていただけるとすごく嬉しいんですが、お返事に困る内容に関してはお返事しませんのでご了承ください。
個人的に聞きたいことがある場合はメールでお願いします(´・ω・`;)

ハイプリのあれ

Category : 携帯から
20091118013017
杖のときにできなかった凹凸もつけますた(`・ω・´)
あと2~3回肉付けしないとだー

はずしてよかった

Category : 携帯から
20091117024515
6月くらいに開けたピアス、
開けたときからずーっと調子悪くて半年経とうとしてる今も消毒やらの手入れしても血が止まらなくて。

で、最近になって痛みがハンパなくなってきたので外しちゃいました…
外すのも中々とれなくて指と耳を血まみれにしながら20分くらいピアスと格闘。
やっと外せた時は軽くスプラッタ状態www
今なら屍人できる…ッ!←
てか外してから気づいたんだけど、なんか巨大なしこりがある・・・(`ω´;)なにこれー

まぁこれ外してもまだ左右1個ずつピアスあるんですが。
ちょっとだけ左耳が軽くなったような気分だわー(´ェ`)

がんばりやな子がきました

Category : 携帯から
20091114212143
和食を食べたいなーって思いながらマックに行ってきました^q^
無事にミュウゲットだぜー!
あとポケモンカレンダーもゲットしたよ!
カレンダーは毎年これって決めてます。
ホウオウの絵あるかなぁソワソワ



ちなみにクォーターパウンダーのバーベキュー味食べたんだけど、どちらかというと普通のが好きです^^
家帰ったらビルダー起動する!
エスプ写真うpるよー!
あと実家で撮影した写真編集する!

やっちまった

Category : 携帯から
20091111181031
写真の整理してたらイベント2回分の写真消しちゃいました逝ってきます\(^O^)/
RO写真はあるけどエスプ写真はすぐに上げられないんだよねぃ…

もうアルバムなんていじらない!。・゜・(ノД`)・゜・。

元気じゃん

Category : 携帯から
20091110110127
動物病院ナウ
昨日の具合悪いのはどこいった

ぬこ

Category : 携帯から
20091109173754
昨日からお腹壊してるんだけど、今日は少しよくなったみたい(*´ω`*)

ブーム再び

Category : 携帯から
20091107193323
我が家で影の伝説がブームw
母親のが上手い件(`ω´;)

実家のPC

Category : 携帯から
20091106164829
私がでぶちんなのは元からだけど、実家のPCで見ると横に伸びてる気がする…きのせいかなぁ?(`ω´;)

ひなたぼっこ日和

Category : 携帯から
20091106113209
病院から徒歩でユニクロいくよー
背中があたたかい(´-ω-`)
