カレンダー

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

★調子乗ってコーヒー飲んだらお腹こわした

Category : 日記
■今更ラグフェスレポ■
先に写真うpしてからレポートとか順番間違ってますよねわかります。
ということで、ラグフェスお疲れ様でしたー\(^o^)/
12時すぎにのんびーり会場行って、のんびーり着替えてました。
おかげで時間超短く感じた・・・え、まだ30分しか経ってないよね!?ってくらい。
でも行きたかったサークルさんにも行けたし満足です。
(やっぱり挙動不審でした・・・言いたいことまとめて行ったのに挙動不審でした・・・orz)
久しぶりの♀プリだったんですが、服のサイズ変わっててびっくりした。
あれ、胸元ガバガバだぞー^^?おかしいな^^
灰しゃんが天使HB♂プリしてくれたからプチ合わせ。SHI☆A☆WA☆SE☆


アフターはイチさん加入でいつもの居酒屋さん。
お酒飲んだらすごい酔い回っちゃって、1杯でやめました。
相変わらずご飯おいしいー(´ω`*) 飲まない分ガッツリご飯食べてました。
カルボナーラきしめんが美味しくて気に入ったw

私が終電ギリギリになったので、すごい中途半端なところでお開きになっちゃってすみませんでしたorz
やっぱROは楽しいな~って思った1日でした。
お疲れ様でしたー!!!


■ポケモン■
今四天王2回目です。強くなりすぎでしょあれorz
今のPTに限界を感じてます・・・
やっぱり一匹だけ強化するのはよくないね(´・ω・`)←いつものクセ
今のPTは
オーダイルLv73
デンリュウLv47
ホウオウLv47
エーフィLv37
ギャラドスLv30(なみのり要員)
コラッタLv5(かいりき、いわくだき、ずつき要員)
今更なんだけど、DPのポケモンたちも出るんだね!!今までずっと250匹だと思ってた。
こうなったらDPからエンペルト(Lv100@鋼属性マジでいらない)連れてきちゃおうかしら・・(`ω´;)
シバでヒーヒーいってるので、早めにエーフィのレベル上げたいわー


■サイトのお知らせ的な■
直リンク問題に悩んでたんですが、
「直リンクが嫌なら持ち帰りバナーを作ればいいじゃない」
というお告げが聞こえたので作ってみましたワーイ!
ということで、R*Mをリンクしてくださる方で、バナーの直リンクができないよって場合はぜひDL用のバナーをご利用くださいー
ちなみに、サイトのメニューらへんのSSを取って加工しました。
DL用バナーを反転させるとサイトと同じ色(09.09時点)になりますよ・・・っていう小ネタもあります(゚∀゚)

あと、「これに該当するサイト様はごめんなさい><」っていうのをハッキリ書かせていただきました。
(該当サイト様と)リンクで繋がってるくらいだから絡みくらいできるでしょー!
と、言われたことがあって・・・すごく嫌な思いをしたことがあるので・・・
作品によってリンクOKかダメかわかれるのってすごい差別ですよね・・・十分わかってるんですが自分のサイトだし・・・大丈夫だよ・・ね・・?(´・ω・`;)



追記に拍手おへんじー

→続きを読む


けーぷ

Category : 携帯から
20090927181657
いろりのケープ二代目ー

しっかり作ったんで、マフラー忘れたときに代用できなくなりました…\(^O^)/

おやすみ

Category : 携帯から
まおの動画上がる気配ないっぽいからゴミ出して寝ます(´-ω-`)zzz
といっても@2時間後には起きるんだけどね\(^o^)/うほおおおおい
お外あかるーい!
というわけでおやすみなさい。

MOTHERオンリーの

Category : 日記
予定キャラ一覧が発表されていたので見に行きました。


  (  ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 


  ( ゚д゚ )     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_





  (; ゚д゚)!?      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 


  ( ゚д゚ )      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_



↑リアルにこうなったwwwwwwwwww
2の主人公's多すぎわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てゆーかリュカとクラウスが1って・・・ 何が起きたんだ(´Д`;)
予想外の展開に戸惑ってますヒィ!
まぁフリント(俺おれ)が1ってのは予想できてましたが・・・
ちなみに、フリントとポーラで申込みしました。
1着の予定だけど、一応。ね。
どっちにするかは双子と小春ちゃんと相談しまー(`・ω・´)

個人的にはピッピが楽しみだわー!ピッピ大好き!!



ところで、いつかクイーンマリーやりたいんだけど、デザインに超困ってます。
前にデザイン考えてみたんだけど・・・

どう見てもピーチ姫です。本当にありがとうございましt

ぎぶみーセンス/(^o^)\

わーい

Category : 携帯から
20090925154034
待ってました(*´д`*)

らー

Category : 携帯から
20090923173350
らーめんうまうま(*´д`*)

みすど

Category : 携帯から
20090923155957
また双子とくっちゃべってるよ/(^O^)\

うえーい

Category : 携帯から
20090922155508
時間早かったー!
一部一般人混ざってるお(^ω^)

(´;ω;`)

Category : 携帯から
20090922021215
爪塗ったのに小道具作ってたらガビガビになった(´・ω・`)
直す気力がないんでこのままで…orz

結果

Category : 携帯から
20090921183328
飲み過ぎもいいところ…^^

二回目めし

Category : 携帯から
20090921183131
うま(^ω^)

えいと

Category : 携帯から
20090921145020
エイトメロディーズ/(^O^)\

上から

Category : 携帯から
20090921144909
飲み過ぎですね、わかります

カモミールティー飲みたかった(´・ω・`)

まろん

Category : 携帯から
20090921135950
ジェラートうまー(*´д`*)

さいぜ

Category : 携帯から
20090921135440
双子と会議してるよ!

鼻水パねぇ

Category : 日記
9/6のコミチャレゲスト様うpしましたー

----------- キ リ ト リ -----------


ここ数日鼻水が止まらなくてですね。別に風邪じゃないんだけども。
この時期何かの花粉があるんだろうか(`ω´;)

ちなみにここ数日ポケモン頑張ってます。
ジョウトクリアするまでは語らないって決めてます。
ガマンできないんで今夜中にクリアしたいところ!

あ、mixiにはうpしたんですがホウオウ様の写真撮ってみた(*ノノ)
すんげ難しいんだけどこの子!

追記に写真ありまああす

→続きを読む

せーしょ!

Category : 携帯から
20090920012118
中身は本当は恐ろしいグリム童話\(^O^)/

恐ろしいってかエロいよねー('д`)


というわけで聖書ではなくエロ本です^^

ぶひー

Category : 携帯から
20090919182731
2時間待ちだったお\(^O^)/
味は…鯛焼きでした←
もう行かないかなぁー…。

('д`)

Category : 携帯から
鯛焼きまだ買えないんだけど\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
1時間待ちじゃなかったの???(^ω^)
クレームつけて帰った人が何人もいたよ…怖い怖い!

いまここ

Category : 携帯から
20090919163214
1時間待ちてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テレビ局からの贈花があるんだけど、そんな有名なのん?(´・ω・`)

あめりかん!

Category : 携帯から
20090916150936
ビッグさーいず!
ベンザブロックは近くにあった比較用です^q^

おかわり自由

Category : 携帯から
20090916123023
アメリカにきた気分になったお!

あめりかん!

Category : 携帯から
20090916122824
たんまり!

あめりかん!

Category : 携帯から
20090916122523
カートとわたし

いまここ

Category : 携帯から
20090916101010
親が法人でよかったー\(^O^)/

かまきり

Category : 携帯から
20090913130040
デカイかまきりがいた(゜д゜;)

ラーメン

Category : 携帯から
20090906222540
左→味噌ラーメン(親の)
右→地獄ラーメン(私の)

超辛かった!!!!!
でもうまかった!!!!!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090906145537
よーむパワーアップ(`・ω・´)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090906145516
マイミクのあいさんに会えたよ(*´д`*)うえーい

イベントだよっ

Category : 携帯から
20090906125959
イケメンと美女とカメコ(^ω^)
