カレンダー

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしながき


Category : スポンサー広告

わかりにくいけど

Category : 携帯から
20090730190739
蝉の幼虫初めて見た!
なんかプルプルしてそうだた!

ZERO!!!!!!!

Category : 日記
◆ MOTHER 20th Anniversary!! ◆
09072702.jpg
ケン@立花
ネス@小春
リュカ@暁
クラウス@朧

うひょー!日付ギリギリ!!
MOTHERおめでとう!!生んでくれてありがとう糸井さん!!
大好きなMOTHERが今日で20周年を迎えました。
実際にMOTHERに出会ったのは私が小学校3年のときでした・・ってか、最初は2からはいったんだよね。
初めて自力でクリアしたRPGがMOTHER2でした。
初めてゲーム相手に涙流した作品がMOTHER2でした。
MOTHERの全作品に共通して言えることだけど、
この作品で家族と友達の大切さを学びました。
家族愛と友達の絆の強さってすごい。
どれも人を成長させるんだなーって思います(´ω`*)

本当に本当に大好きな作品です。これからもずっと大好きです!!!!ヽ(*´3`)ノ
ここまで打ってたら涙出てきたwwwwwwwww病気wwwwwwwwwww


----------- キ リ ト リ -----------


というわけで、ずっとプチシークレットにしてたけど
みんなでMOTHERの歴代主人公合わせしてきました!
途中でCFの中身ぶっ飛んで200枚近い写真がオワタけど、思い出だけでお腹いっぱい(*´Д`*)
すんごく楽しかったです!みんなありがとうー!!&お疲れ様!

ご飯

Category : 携帯から
20090727181429
オムライスうまうま(*´д`*)

イベント中ー

Category : 携帯から
20090727143035
仕事が指定休日だったからイベントきてるよ!
今休憩中ー
汚ない/(^O^)\

あふたー

Category : 携帯から
20090726230535
たまにパスタ食べるとうまい…(*´ェ`*)

ろしん

Category : 携帯から
20090726230347
お互い疲れてる/(^O^)\

タイトルなし

Category : 携帯から
20090726163418
ルカと窓付き~
一着目はフリーだよっ
爪黄色くてサーセン\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20090726162928
銀だこうめえ!

わん!!!!!!!

Category : 日記
画像 136
ネス@朧

あと一日だよおおおおおおお!!!!
そして私も衣装終わったよおおおおお!!!!!!!!!
しかも急遽もう1着増えまして、1週間で3着作りました・・・^^
というわけで、明日は炉心融解のリンとゆめにっきの窓付きやってきます。
窓付きは日付変わってからスカート作ったりヅラ作ったりしたからかなり突貫工事衣装・・・^^^^^
包丁用意したかったわああああああああああ

で、会場はTDCです。
かぶる方よろしくです☆☆

タイトルなし

Category : 携帯から
20090726022433
ヅラ切ったー
ってか普段使いできるぞこれwwwww

ミント!

Category : 携帯から
20090725160355
我慢できなくて歩きながら食ってる/(^O^)\
チョコミントうまああああい!!!!!!(*´д`*)

つー!

Category : 日記
画像 159
ポーラ@ハムの人

おおおお衣装おわんねー!!!!/(^o^)\
オマケにヅラも届いてNEEEEEEE!!!!!!1やべぇ!
仕事行きたくないわー\(^o^)/


いつもこんなでつまらないから追記に写真でもー
あ、拍手お返事は修羅場越えたらゆっくりします・・・!!!!!!!

→続きを読む

とりあえず

Category : 携帯から
20090724010833
衣装できたっちゃできたけど要改良だなー…着脱しにくい…

すりいいいいいいいいいいい

Category : 日記
画像 178
ジェフ@暁

あと3日!!!!!!!!!!!!!
もう待ちきれない!!!というかもう金曜か!!!!!!orz←衣装終わってない
ソワソワしすぎてMOTHERプレイしはじめちゃってます。
アドバンスってお手軽(*´ェ`*)
今小さい頃のトラウマが抜けないお屋敷にいます。甲冑こわいよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

りんりーん

Category : 携帯から
20090723022529
針金仕込んだから形変えられる(`・ω・´)

ぼこぼこ

Category : 携帯から
20090723010709
多分過去最高ってくらいの肌荒れに悩まされてます…orz
日曜までにニキビ治れーっ!!

FOOOOOOOOOOOOOOOOO

Category : 日記
IMG_1882.jpg
ネス@朧  ポーラ@立花  ジェフ@暁

糸井さーーーーん!!
CLANNADみたいなノリで「MOTHER2~After Story~」っての出してええええええええ!!!><><><
ただあと4日だったんで4の数字を使いたかっただけですスミマセン

Five

Category : 日記
画像 031
ジェフ@暁

立花さんチは5日前からカウントダウンだよー
いよいよあと5日ですね!
今からソワソワしてます!そしてこのカウントダウンは私の衣装の締め切り用カウントダウンでもあったり・・・^q^;;;;;
実際はあと3日くらいで作らなきゃいけないんだけど!!しかも2着orz
どんどん首が絞まっていくZE!☆☆

オマケにMOTHERの誕生日の4日後がりつこ氏のお誕生日です(聞いてない)

Category : 携帯から
20090720200455
甘い…!
電車の広告で見て気になってたんだけど、マジで美味いわ!

夏はこれ

Category : 携帯から
20090720200144
今年もメニュー開発する(`・ω・´)

セブンの

Category : 携帯から
20090720130228
くじで当たった…
この夏の運使い果たしたわ…\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20090719154737
LUSHのロックスター。
懐かしい気分になるから大好きです
…あれです。ねり消しになった気分になります^q^

タイトルなし

Category : 携帯から
20090718203751
近くで花火やってる!すごい!
きれいだけど音もすごい!

あ、今から一人で屋台めぐりしてきます^q^

タイトルなし

Category : 携帯から
20090718004038
夏限定商品が好きです(゜д゜*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090717075007
画面暗い/(^O^)\
マックでジラーチもらってきましたお!
せっせとレベル上げてます^q^

みかんみかーん

Category : 携帯から
20090715193846
電車の広告見て買ってきたw
さっぱりしててうまーい(゜∀゜)

ピチューがよかた

Category : 携帯から
20090713223712
またセブンに躍らされる時期がやってまいりました…/(^O^)\

タイトルなし

Category : 携帯から
20090713012751
ウ゛ァジさんからちょい早めのプレゼントもらた(*´ェ`*)
最近のマイブームがお風呂だし黄色大好きだから超嬉しい!
ありがとおおおおおお!!!!!

しらすちゃんに指摘されて

Category : 日記
しらすちゃんが「タイトルない♪」的な発言を連呼するので今度から頑張ってタイトル書くよ!!!


っていうのをアピールしたかっただけなので、最近のことをダイジェストで書いてみる

・20年近く生きてきて初めてものもらいになった
・眼科行って目薬もらったら1週間で治った!
・職場で部署異動した
・ら、一気に体調崩した/(^o^)\
・オマケに左腕をケガした
・虫コ○ーズはあんまり効かない
・実は明日撮影会
・初出しで最後なキャラやります^^
・♂アクビ公式絵がツボった
・MOTHER2合わせ写真うpした
・FireFoxを導入したらサイトのデザインがモロに崩れてたことに驚愕
・そのまま見なかったことにしました←
・タオルケットをもう一度2がカオス展開になってきた


ホントまとまりないな!\(^o^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20090711232436
こんな時間にアイスが食べたくなって、お財布片手にコンビニ行ってきた。
あずきバーうめえ!

関係ないけど、後ろの曲が中毒になってて困ります\(^O^)/
うp主のセンスに涙目。こういうの好きだわー
