カレンダー

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

タイトルなし

Category : 携帯から
20090629202210
10分格闘してまともな写真がこれ一枚…

タイトルなし

Category : 携帯から
20090628150921
アウトレット楽しかったー!
買い物てこんな気持ち良かったっけ(゜д゜)
散財ウェーイ\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20090628150327
実は自分で切って割ってなオムライスは初でした…(*ノノ)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090628105212
ぶさいく(゜д゜)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090627214608
実家帰ってきた!
パスタ食いに行った!
久々に満腹(*´д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090624232054
クールミントなお風呂。
ギラギラしたものが入ってたw

タイトルなし

Category : 携帯から
20090624222915
できたー(*´ェ`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090622210923
研修医の先生とご飯してきた。
牛角久々だーアイスうめえ!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090622210354
お給料キタコレ(*´д`*)
下ろしたら酷いことにwwwww

タイトルなし

Category : 携帯から
20090621213312
あとは襟だけ!

タオルケットをもう一度

Category : 日記
5章から鬱ゲー。
涙止まらなくて、後半はしゃくりあげながらプレイしてた。
今は6章。6章もやばす。
というか進めなくなって違った意味で涙止まらないです・・・/(^o^)\


某クイズなんとかでも、なぜか片桐が出てきたところで泣くし・・・なにこの涙デー\(^o^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20090620230146
なんの衣装でしょーか\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20090620210653
こいつ…一週間でこんなに成長してやがる…!

また布団干してるのかよって突っ込みはナシの方向でおんぴ

タイトルなし

Category : 携帯から
20090619203121
がwwwwwはwwwwwくwwwwwwwwww

タイトルなし

Category : 携帯から
20090618234701
誘ってもらって飲みにいてきたー(*´ェ`*)
小夜さんに久々に会えて嬉しかった(*ノノ)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090618201339
ま た 聴 力 か


検診結果きたきたー
血液が超平均だたお!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090613225231
ついカッとなってやった

タイトルなし

Category : 携帯から
20090613155540
最近忙しくてベランダを全然見てなかったんだけど、久々に見たら謎の植物がおったwwwww
なんだこれwwwww
竹っぽいのは気のせい?(`ω´;)

NOOOOOOOOOO

Category : 日記
バナーをひっさびさに変えたんですよ。
で、これでバナーをDLしている人がいるかのパトロール行ったら・・・

あれ、みんな表示されてない\(^o^)/

えええええなんでだこれええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで大丈夫だったのに・・・何が原因なんだろう?
とりあえず、閉鎖した~とかそういうわけではないのでご安心をー

タイトルなし

Category : 携帯から
20090608014342
ギャル曾根ちゃんが美味しいって言ってたプリン!

納得の味(*´д`*)うま

でもカラメルいらないわー

タイトルなし

Category : 携帯から
20090607155055
お気に入りのサンダル壊れちゃった(´・ω・`)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090606202025
超レアだよー!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090606005133
パニエでかばん一つ使うんですが/(^O^)\

タイトルなし

Category : 携帯から
20090605231030
職場でもらたー

タイトルなし

Category : 携帯から
20090604210151
やっと届いた。・゜・(ノД`)・゜・。

タイトルなし

Category : 携帯から
20090604012506
このTシャツ見覚えがwwwww

あ、私も仕事行くときこれ着てるお^^^^^^
上に着てるから見えないけど!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090601131532
満員電車と闘った記録←
このあと立花が握り直して美味しくいただきました…

特攻してきた!

Category : レポート
特攻野RO参加してきました!!
やっぱRO楽しいわー・・・って改めて実感した一日。
(オンリーのたびに言ってる気がするけどキニシナイ!)
お友達にもいっぱい会えましたうえーい!!
今回はいろんな人と写メ撮れたからすごい幸せ(*´ェ`*)宝物
そして大好きなサークルさんの前では挙動不審な俺wwwww/(^o^)\
本当にキモくてすみませんでした・・・orz緊張しすぎた
生体スペースでカニ歩きしてたのは私ですスミマセン
既に一通り読んじゃったんだけど・・・やっぱ生体ええわ(*´ェ`*)大好き
てかそのうちの1冊に逆裁ネタあってふいたwwwwwオートロwwwwwwwwwwwww
この人のギャグセンス最高に大好きですはぁはぁ


ゲスト写真も沢山のわりにはサクサク編集できてるから早めにうpできるかもっ




アフターはウルやん、イチさん、世良さん(でいいんですよね!?)の4人でお好み焼き食べてきたっ
食べてる間は無言になるのは何でだろう(゚Д゚)
迷言生まれたり、メロンアイスだったり、プレイボーイ(笑)だったり(^ω^)
多くは語りますまい。
とりあえずウルやんに猛アタックしてました(メロンアイス的な意味で)


今日はお疲れ様でしたー!!


追記に写真!

→続きを読む

