カレンダー

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしながき


Category : スポンサー広告

タイトルなし

Category : 携帯から
20090427224958
4月の残業時間が50時間突破した/(^O^)\ねーわ
添付は売店で買ったアイス。
ふわふわしててうまーい(*´ェ`*)
レセにこぼしたけど気にしないわ^q^

スマブラオンリーお疲れ様ですた!

Category : レポート
初めて丸一日カメコとしてイベント行ってきたお(*´ェ`*)
相変わらずの重役出勤でしたが!てかパンフ売り切れだた/(^o^)\

会場に入ってすぐに双子の元へ行く・・・

はずが、気付いたらサークルさんにお金渡してました\(^o^)/あれー?
MOTHERオンリーん時みたいな散財は免れた!!!自分偉い!!!
ちょっと双子に挨拶してからまた一周回って改めて双子のとこに。
なんかあのスペースだけ光ってたよ!眩しかったよ!!オーラが違ったよ!!!
そんな中に突っ込んで行ってすみません/(^o^)\
相変わらず双子は可愛いし、初めて会ったみんなも超美人さんだし!
初対面でいきなりちゃん付けしてすみません・・・ッ!双子の影響力すごひ!

ピン撮影終わったのに一人空気読めずに捕まえては撮る~の繰り返しでしたホント申し訳ないです・・・orz
集合とかもすごいポーズやら色々指定しちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。一回海に沈んできますね
でも結構いい写真や面白い写真が撮れたんで満足(*´ェ`*)


途中、超久しぶりにメルさん&つぐみさんにもお会いしますた(*´Д`*)私服かわゆい
声かけてくれてありがとうございましたああああ!!!らぶ!!!
てかよくわかったなと・・・(`ω´;)私ハゲオーラ出てたのかしら


アフターは日高屋→ドトールで!!
もうね!ここでの話が超楽しすぎて!!喉痛かった^q^
これだから任天堂はやめられない^q^



今日は本当にお疲れ様でした!!
急だったにも関わらず、仲間に入れてくれてありがとうでした(*ノノ)
合わせ超楽しみにしてまあああああす!!!!!



追記にみんなの写真速報ー
構図が似たり寄ったりなのは気にしない方向で・・・

→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20090426211047
はしごしてドトールに。
マシュマロ塩キャラメル甘かった。・゜・(ノД`)・゜・。

タイトルなし

Category : 携帯から
20090426210852
浅草橋のアフター=日高屋になってるわ^^

タイトルなし

Category : 携帯から
20090426153742
スマブラオンリーでカメコしてきたお(*´д`*)
本も買えたし満足まんぞく^^^^^^

タイトルなし

Category : 携帯から
20090423151327
一人カラオケ中!
お座敷タイプだた/(^O^)\

タイトルなし

Category : 携帯から
20090422214533
3年ぶりくらいに穴開けた\(^O^)/
軟骨用のちょっと太いやつ!
今度こそ塞がらないようにするどー!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090421210034
一通り揃えた…^^^^

タイトルなし

Category : 携帯から
20090421205742
同期の子を手伝ったらお礼にってもらってもーた…!
そんなたいしたことしてないのに…
逆に申し訳ない!クッキーうまい!。・゜・(ノД`)・゜・。

タイトルなし

Category : 携帯から
20090419195207







(゜д゜)


これすごい美味いwwwwwやべえ止まらんwwwww
お得用サイズでほしいwwwww

タイトルなし

Category : 携帯から
20090418231005
おニューミシン届いた(゜∀゜)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090418174810
やっと仕事終わった…今日半日なはずなのに…(´;ω;`)


写真は3時くらいに撮ったやつ。
おやつじゃないよお昼ご飯だよ!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090415201613
こういうのをテレビでやらないでほしい


ウチの父親が真似するから/(^O^)\


電話したら珍百景見ててマジで乗り気だたよ!いわんこっちゃない!!!



あ、そういうの真似するから困る的なのを抜きにしたらすごく面白い珍百景だよね!
夢があるっていいわー(*´д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090411185839
ゆゆみょん(*´д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090411185806
炊き込みご飯と豚汁ー

タイトルなし

Category : 携帯から
20090411185625
撮影会いてきた!
お菓子いぱーい

タイトルなし

Category : 携帯から
20090410204234
最近の100均ていいね!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090410202316
職場でもらた(゜д゜;)
冷えてるのに、お肉がお箸で切れる…

うpできたああああ

Category : 日記
無事にサイトにSIREN2合わせうpできた!!!
作品の雰囲気を思いっきり無視した写真が見れますよ。
みんなイケメン&美女すぎて加工できんかった・・・
今回頑張ったのはフレームの方の画像。
頑張ったというか適当にやってたというか・・・

今回写真編集してて思ったんだけど、なんかこう、もっと動きのある写真が撮りたいです。

★なんたるちあー!!!!

Category : 日記
やっとSIREN2編集しおわったー!!!!!!!!!!!!!!!
よし今からうpだだだだだー!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・て思ったら、なぜかFFFTPが動かない・・・NA!ZE!
ホントこれ苦手なのにさー・・・初めてFFFTP使ったときもすんごい苦労したのに!
左側(自分のPCのデータ)は表示されるのに、右側(サイトにUPした方)が表示されません・・・
としか説明できない(´;ω;`)ぶわっぶわっ
これはひどい機械音痴!!!たすけてえーりん!。・゚・(ノД`)・゚・。


----------- キ リ ト リ -----------


なんかまた風邪ひきました。
今回はノドにきた。
実はお花見の前日に仕事から帰ってきて転寝しちゃいまして・・・
それからノドの調子悪くって。
で、昨日は昨日でお風呂の中で寝落ちしちゃうし/(^o^)\
ノドってかリンパ腫れすぎて首回すのが痛かった・・・。
あと節々痛い。
お昼に体温計借りて測ったら37.3あった/(^o^)\アレマー
無事に乗り切れてよかったわー・・・
とりあえず、倒れても職場が病院なので問題はないですが(`ω´;;)



追記に拍手お返事!お待たせしました!!

→続きを読む

最近あれこれ

Category : 日記
集合写真が送信できないよ事件が起きてましたが、原因わかったので無事送れました!!!!
ただ圧縮ファイルの容量がデカかっただけという・・・( ゚Д゚ )
ついカッとなって会員登録してやった。後悔はしていない。無料だし!
遅くなってしまってごめんなさい;
ねじれさん&蒼依さんご確認くださいっ


----------- キ リ ト リ -----------

■4月に入ってから■
いよいよ一人でやってます。
毎日不安との戦いです。
今のところ大事件は起きてないけど・・・
とりあえず帰りが9時10時になっちゃうのは・・・(゚Д゚;)
土曜日も、ものすごく忙しくて終わったの5時だし・・・(本当は12時半終わり)
まずは慣れるまで頑張ります。
残業100時間越えないように気をつけます(´・ω・`)

■写真■
ということなので、全くPC触れません!!!(´;ω;`)
でもPC立ち上げたら頑張って写真編集してます。
1日4枚編集してます。
2月のSIREN合わせ、SIREN2のカメコ分、例大祭、3月のSIREN合わせ
から1枚ずつ^q^
そろそろSIREN2の終わりが見えてきました。長かった・・・!

■昨日■
ふと思い立って、仕事終わってすぐに美容院行ってきました!
ら、失敗されたー!!!!!!!!/(^o^)\
「ボブを維持して、前髪作ってください」
って言ったら下はまぁボブなんだけど上がすごい短く・・・!
なにこのエセウルフカット!!!!!!!!!!!!!!!
オマケに前髪はパッツンアシメ・・・/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ワックスで頑張ってセットしてるけどこれはひどい^^^
こういうお笑い芸人いそうだわー

■今日■
お花見行ってきました!
今年も楽しかったです!きょうきさんありがとう(*´ェ`*)
久々にバミトントンしたり・・・体動かない/(^o^)\
みんなの持ってきたご飯美味しくてすごい幸せでした
おにぎりルーレットすごかったわーwwww
今回はみらさんといっぱいお話できてすごい嬉しかったー!
桜もキレイだったしご飯美味しかったし・・・・また来年も行きたいです^q^
写真は後日うpしますー

■ついに■
写メうpしましたが、ついにポンデライオンもらいました^q^
4/6に期限切れちゃうモンだから焦ってドーナツ大量購入\(^o^)/
10個近いドーナツが冷凍庫で眠ってます。
こいつ、ポンデリング部分が取れるんだぜ!!!
ボニーにつけたら可愛いことになりましたウフ
超かわいいかわいいハァハァハァハァハァハァ

タイトルなし

Category : 携帯から
20090405202520
ポイント期限ギリギリでげと!
かわいいかわいいかわいい!!!(*´д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090405202227
何かが違う

タイトルなし

Category : 携帯から
20090405201913
超お気に入りのライチオレ!
期間限定とは言わずにレギュラーメニューにしてほしいー(*´ェ`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090405102125
ばみとんとん楽しす(゜∀゜)

あれぇ・・・

Category : 日記
一番重い時間にやってるのが悪いと思うんだけど、圧縮データが送れません・・・(´;ω;`)
明日の夕方くらいにやってみて、ダメだったら別の方法探します・・・
皆さん遅くなってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。


----------- キ リ ト リ -----------


てなわけでこんばんは。
エイプリル企画しないとか言ってたくせに結局やってたアホです。
そんときに使った画像がこれ
0401.jpg
お尻丸出しでごめんねー^^^^^
ね、18禁でしょ!?(゚Д゚)

取り急ぎ

Category : 日記
後ほどじっくり愛を込めてお返事させていただきますが(゚Д゚)!
先に業務連絡を~

蒼依さん、ねじれさん
了解でございます(`・ω・´)ゝ
今送ろうとしたんですが、なぜかファイルがアップロードできなかったので明日改めてさせていただきます!すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
で!蒼依さんの送信先は以前いただいた名刺に書いてあるアドレスで大丈夫でしょうか?!
送ったらまたこちらの日記でご連絡させていただきまっす!
