カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

廃墟撮影会!

Category : レポート
SIREN合わせの集合写真の圧縮が完了しております。
集合写真が必要な方は、お手数ですが
・PCメアド
・DLできる日にち(送信してからのDL可能期間が3日間のため)
をweb拍手かmixiなどで教えていただけると嬉しいです。

※元データを圧縮しているためかなり重いです。
  DLに時間がかかることが予想されるので、時間に余裕のある日を教えてください。


----------- キ リ ト リ -----------


廃墟撮影会行ってきましたー!!
大型合わせということで、色々と不安だったんですが・・・
そんなことなかったです!!ものっそい楽しかった!!!
このメンツ本当に大好きです。
終始笑い耐えなくて、違った意味のブレが・・・^^^^^^
私も私で自重できなくてごめんなさい(カメコ的な意味で)
私のカメコる格好は皆さん見慣れたようでございます^^^
今回は人数の割りにピンもいっぱい撮れたし前から撮りたかったシチュエーションも撮れたり複数写真いっぱいでした(*´ェ`*)
ホントに、ホントに充実しておりました・・・はぁはぁ
美人とイケメン祭りで何回か萌え死にそうになりました。うっふん。


あとあと、無事に双子に会えてよかったー!!!
MOTHER3の双子を見慣れてるせいもあるけど、今日のDMCはすんごくカッコよく見えました。ってかカッコよかった!!!!
イケメンすぎて色んな穴から汁出てきました(*´q`*)


ちなみに、今回はピンをほぼ単焦点で撮影しました。
全身(ひき)に弱いけど、何気に廃墟で使えるレンズだなーと!!!有能!!
アップ写真ばかり&似たような構図になっちゃったのは反省点だけども、個人的にいい写真が撮れたので満足です(*ノノ)


今日はお疲れ様でしたー!!!
またこのメンツで合わせしたいですっ(*゚Д゚*)


ちなみに、今回撮った写真の枚数は611枚。過去最高です\(^o^)/
今せっせとブレ写真の削除してます。



追記に写真を・・・!
ピンじゃなくて目についた写真を編集しただけですがが(`ω´;)
・・・って、今更ですがサイト掲載大丈夫ですかね?!
ダメでしたらご報告お願いします(´・ω・`)

→続きを読む


タイトルなし

Category : 携帯から
20090329180546
アフターは6人ですた(`ω´)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090329180435
撮影会で双子に会ったよ(*´ェ`*)
お土産渡せてよかったー!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090329001809
かわいいかわいい(*´ェ`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090329001725
ついカッとなって買った

タイトルなし

Category : 携帯から
20090328211115
旅行の戦利品。
プリンというよりはムースとかに近い感じ。
濃厚なのに、甘ったるい感覚がなかったです(*´ェ`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090327182605
沢山買ったー(^ω^)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090327131129
噂の旭山動物園きてるYO!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090327125808
とんとろ弁当うまーい!
冷たいのに柔らかい!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090327103654
パーキングで買った牛乳ソフト。
少なめって頼んだらマケてくれた(*´д`*)
味は杏仁豆腐とヨーグルトを混ぜた感じ。
多分濃厚ってことだよね!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090327074255
モーフィング(゜∀゜)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326224223
2日目の宿泊先!
あ、メイプルは着替えの入った袋です^^^^^^

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326224135
夜景すげかった!!!
心があらわれました(´;ω;`)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326213612
いざ展望台(`・ω・´)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326205306
ジンギスカーン(゜∀゜)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326174256
雪というかあられというか…(゜д゜)
あ、今は小樽にいます。
ガラス細工キレイやわー(*´д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326133731
ゆっくり温まった結果がこれだよ!!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326133645
手湯~
痔にいいらしいです
ていうことで、お尻突っ込んでもいいですkギャース

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326133438
木刀はありませんでした^^

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326130357
お昼は特選いくら丼!
プチプチしてた!腹いっぱい!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326092128
昆布館。
昆布の妖精がいたお^^^^
試食しまくりました。
便通よくなるかな!?

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326083038
津軽海峡を携帯で撮り忘れたので一眼のデータでお楽しみください(^ω^)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326074536
一日目のお宿を旅立ちまあああす
今日は札幌ヨー(`・ω・´)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090326074254
珍しく朝ごはんをモリモリ食べれた!
卵焼き美味しかった…

タイトルなし

Category : 携帯から
20090325211906
雪が痛かったよ!

タイトルなし

Category : 携帯から
20090325210422
夕飯は塩ラーメン!
さっぱりしてて食べやすかったー(*´д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
夜景…ロープウェイが止まって中止…(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)ぶわっ(´;ω;`)ぶわっ


代わりにベイエリアのライトアップ撮りまくってやる。・゜・(ノД`)・゜・。

タイトルなし

Category : 携帯から
20090325173911
昼寝から起きたら…
お外が銀世界でした…

ちょ、今から函館の夜景wwwwwロープウェイwwwww
一番の楽しみがwwwwwwwwww/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

タイトルなし

Category : 携帯から
20090325154924
一日目の旅館ついたー
ねむい(´-ω-`)

タイトルなし

Category : 携帯から
20090325154902
買い物いっぱいしたー(*´д`*)
雪が舞ってきて寒かったw
