カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

★東京かえりました

Category : 日記
俺の学生最後の夏休み


糸冬  了  orz



あーあーあーあー終わっちゃったよ。
冬休みがあるけど、こんな長期の休みはこれが最後なんだなーって思うと、なんてチンケな夏休みだったんだって思います。がっくり。
というか花火大会行ったりデカイ花火持ってキャホー!てしたり線香花火やったりネズミ花火やったりしたかった。
・・・ようは花火したかっただけなんですけどね。
実家でやろうと思って買っておいたのに、やらずに帰ってきてしまいました。

やっぱ夏は花火見てナンボだなって思いました(´;ω;`)ぶわっ


----------- キ リ ト リ -----------


えとえと、夏コミ1・2日目のゲスト様写真UPしました!
同じ構図ばかりですみませ・・・
今週中にとなコスのゲスト様をUPできるように頑張りまあーす
SIRENの合わせの方は、PHOTOページ改装する関係で改装後のUPになります。
あと夏コミ2日目のハムの人の写真は少ないのでいつかブログにUPします。



追記に拍手お返事です!

→続きを読む


タイトルなし

Category : 携帯から
20080829120612
お勝手口に寝てた。
踏みそうになったぜ\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20080825205659
立花家、マリカーで大盛上がりwwwww
ちなみに今プレイしてるのは母親(゜д゜)

携帯かえました

Category : 携帯から
実家からログインだと、いちいちIDやらパスやら入力するのが面倒ですね!←


てなわけで、宣言どーり携帯変えてきました。
ドコモショップでも悩みに悩んで、結局SH906iのピンクにしました。
PとSHで迷って、結局SH。
色はネイビー(?)と迷ったんだけど、ピンクのがキレイかなぁーなんて。
私がピンクって笑っちゃいますね^^^

とりあえずせっせとユーザー辞書に顔文字やらいつも使う文字やら登録してます。
あと、今までの着うたやらアプリやらの復元にはまだまだ時間がかかりそうです。

で、アプリにデビルメイクライ入ってた!
これ前からやってみたかったんだよねムフフ!
でも爪伸びてるせいでうまく操作できない・・・


前の携帯と違って小窓ないし、ミラーもなくなっちゃったんで別に時計と鏡を持つようにせにゃ・・・

タイトルなし

Category : 携帯から
20080824225022
夏休みの自由研究(゜д゜)(違)
シーモンスターなるものが誕生するそうですよ!
明日が楽しみ(*´д`*)

最近のこと

Category : 日記
とりあえず復活。
いろいろご心配おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、まだ本調子ではないので、前みたいにPC使えないけど・・・><;
あと拍手レスやメールのお返事も待ってくださ・・・すみませんorz

サイトの更新も、実家にいるためできないので、9月以降になります(´;ω;`)
予定とかめっちゃ更新したいのにウズウズ!!


とりあえずここ数日の出来事とかを続きにーっ
mixiのまんまなんですけどね(ボソ

→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20080818194618
お昼に食べた中華料理!
ボリュームあっておいしかった(*´Д`*)

★今後のこと

Category : 日記
諸事情で、明日から8月いっぱいは山梨にいます。
その間、web拍手等のお返事ができなくなる可能性がありますのでご了承ください。
また、メールも返事が遅くなってしまうかと思います・・・(´;ω;`)
で、8/19の午後~8/21まではmixiどころか携帯電話一切使用できない状態になってしまうのでよろしくお願いしますヒィィ!


よしわたし言うこと言った!これで大丈夫だよね!うん!やることやった!!!


で、以下拍手レス!!

→続きを読む

となコスレポ

Category : レポート
となコスレポっぽいもの!
またもや追記でーす

→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20080817194727
おぎゅーどん買ったっ

たまにたべるとうまい(´;ω;`)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080817181134
3日連続で会う予定だったゆずさんに今日初めて会いました←

タイトルなし

Category : 携帯から
20080817181032
鈴さんに会えた(*´Д`*)
いっぱい話せて嬉しかったーっ

タイトルなし

Category : 携帯から
20080817180911
SIREN合わせしてきた!

夏コミ2日目

Category : レポート
長いので以下略

→続きを読む

夏コミ1日目

Category : レポート
長いので追記に!

→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20080815195657
なんかiPodが気持ち悪い色してるんだけど(゜Д゜;)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080815192125
完食(゜∀゜)
梅干しが欲しくなりました(ぁ)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080815190444
スパークwwwww
激しすぎる(`ω´;)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080815190344
アフター(?)中。
うまかった(*´Д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080815154612
一日目しゅーりょー
今から新宿に移動しま!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080814230739
kyoukiさんからもらった(*´Д`*)

さっきからずっと触ってますwwwww
もふもふ(*´Д`*)

ということで実家帰ってました

Category : 日記
まぁまたすぐ帰るんですが、夏の聖戦(?)終わるまでは東京にいますよっ

で、明日カメラもってく気マンマンなのに、名刺のことうっかり忘れてました\(^o^)/
今回はエスプの祐介の名刺も作ったYO!
なんか印刷したら眉毛が行方不明になったYO!どこいった眉毛(゚Д゚)
あと頭がなぜかハゲちょる・・・これなんてザビエル?!
それはさておき、エスプ知ってる人を求めて地道に配ります・・・
エスプといえば、最近携帯のCAVE縦シューにハマってます。
あ、こういうことしてるから電池の消耗激しいのかな\(^o^)/
今んとこやったのは
・エスプレイド
・ぐわんげ
・エスプガルーダ無印&Ⅱ
・怒首領蜂
・虫姫さま(ふたりは未プレイ)
くらいかな?今は鋳薔薇が気になってる(`ω´;)
ノーマルクリアしたものは容量の関係で消してるんだけど(エスプとぐわんげは残ってる)ちょっともったいないよね・・・
エスプガルーダはPS2でも出てるみたいだから・・・よし探そう!

って話だいぶそれた(゚Д゚)
明日はコスなし買い物なしなので、だいぶ気分的に楽です(*´Д`*)
明後日が一番修羅場かな・・・コスあり買い物あり・・・
ばにらちゃ、ご迷惑おかけします_|\○_

ってまた話が以下略

明日は私服で参加してるんで、見かけた方&コスされる方はよろしくお願いします~っ!!

甲子園並の白熱っぷり

Category : 携帯から
夏の(?)自由席争奪戦に勝ったどー!
すっっっっっごい並んでて絶望的だったんだけど、1番好きな席ゲットだぜ。・゜・(ノД`)・゜・。

まさかお盆のこの時期に勝てるとは…ツイてる(`ω´)

てなわけで東京帰りまーす
金田一に間に合うといいな!←

タイトルなし

Category : 携帯から
20080811153315
首の裏がなんとなくハート型wwwww

スタンプラリー

Category : 携帯から
20080810133508
5つ集まった!
パチリスかわいいよパチリス

釈迦堂その2

Category : 携帯から
20080810133420
これまたランクインな信玄ソフト!
なんと最後の一つでした。ラッキー(゜Д゜*)

牛角アイスのサッパリ版?おいしかったー(*´ω`*)

釈迦堂その1

Category : 携帯から
20080810132917
食べかけだけど、ついに念願のランクイングルメ!辛口パワーラーメン!
意外とさっぱりしてて食べやすかった(*´Д`*)

談合坂その2

Category : 携帯から
20080810121832
テレビでチラっと出てたチャーシュー!!
Suicaと比較っ
厚みがすごいっ

ちなみにメガ・ギガチキンは夜限定だそうですよ。

談合坂その1

Category : 携帯から
20080810121500
談合坂やばいくらい混んでた><
ランクインしてたものにありつけなかった(´・ω・`)
添付はイチゴチュロス!
40㎝もありました(゜Д゜)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080810113635
今からパーキングエリアの旅してくるよ!
ついでにポケモンスタンプラリーもwwwww
