カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

タイトルなし

Category : 携帯から
20080630221622
久々バレーした。

腕のむくみ具合が異常!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080629164220
今日のにゃんこ

タイトルなし

Category : 携帯から
20080628194444
トリプル!

最近トリプルしすぎですね、はい。

タイトルなし

Category : 携帯から
20080628191722
山梨某所。
山梨じゃないみたい!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080628191636
自家製梅酒のソーダ割り(*´Д`*)
5年前の梅だからおいしいー!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080627192451
なんか実家にチャボがおった(゜Д゜;)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080627165250
髪きったー
ベリショにしたぜ!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080627134216
血ぃとられた

タイトルなし

Category : 携帯から
20080626233140
花梨とシュウ

もげら(?)

Category : 携帯から
20080626201852
今から山梨帰るー
部活の審判講習会してたら遅くなった…

てかバドミントンの審判難しい!頭よくないと無理\(^O^)/
審判したくないから頑張って優勝しよう!って、相方と約束したぜ!←

添付は学校帰りに買ったパンー
チョコうま!頭に糖分が回ったよはあはあ

タイトルなし

Category : 携帯から
20080625185020
ボランティアおしましー!
なんだかんだで楽しかった!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080625014636
トリプルトリプル!
ピングレのやつうんまかった!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080625014437
気合いいれすぎた落書き。

タイトルなし

Category : 携帯から
20080623015016
茜ヅラ解体直後。
もっさり!

法廷撮影会!

Category : レポート
撮影会お疲れ様でしたー!!
スタッフとは名ばかりの簡単な手伝いをさせていただいたのですが、やっぱり主催さんは大変だなーって思いました。
雅姫さん、本当にお疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございました!

さっき写真取り込んだのですが、
途中でバッテリー切れ→取り込み停止→どうしようもなくなる→デジカメの電源OFFにしてもライトついたまま→無理やりUSBひっこぬく→無理やりバッテリーひっこぬく
・・・ってしたので、データ消えないかヒヤヒヤでしたが無事でした・・(ホッ
短気は損気(`ω´;)

久しぶりな人、前から気になっていた人にいっぱいお会いできてすごく嬉しかったです!!!
みんないい人たち(つД`) 大好きだああああああ
こ、今回は裁きと違って頑張って声かけたどー!!!!
ただ、ゆ~っくりお話できるタイミングがつかめなかったのが残念・・・
今度こういう機会あったらいっぱいお話できるといいなぁ・・・
あと、一部の方にかなり粘着してしまって申し訳ございませんでした・・・orz


何はともあれ、参加された方お疲れ様でしたー!!



以下ちょろっと写真

→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20080622190240
なえさんのサクラさん!
蹴り飛ばしてほs(ry

タイトルなし

Category : 携帯から
20080622190134
そらまよと(*´Д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080622185902
ゆずさんと茜ビフォーアフター(*´Д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080619210256
前売券買おうと思いましたハァハァ

タイトルなし

Category : 携帯から
20080619210226
ひぐらしの映画見てきたよ!

見てたの私たちしかいなかったwwwww

タイトルなし

Category : 携帯から
20080619003632
最近のマイブーム。
明太子焼きうどん(*´Д`*)

少量の水をフライパンに入れて沸騰させたら、うどん入れて茹でて、お湯切って某あえるだけソースまぜて少し火を通したら出来上がり!

うまいよ!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080617192045
初アイロンプリント(`ω´;)

★最近のこと

Category : 日記
携帯からしょっちゅう更新してるけど・・・
日常のこと云々!
コスプレ含む!


・7/6、午後から晴海参加予定!実習前に行きたいのです(`ω´;)
 ちなみに、エスプレイドの祐介で!念願!・・・だけど足・・・
・部活に入りました。バドミントン部です。いまさらすぎるwwwww
 ちなみに大会が晴海の前日\(^o^)/
・ママンが所用で東京に遊びに来ました。
 が、いろんなトラブルがあり、当初の予定大変更。タダの東京観光になりました・・・



拍手お返事

6/15 14時@キエルの後ろ~の方
拍手ありがとうございますっ
キエルの後ろは、作れない・・・というか、イベントに持っていくこと考えると作りたくないので作りませんっ
・・・ので、描いてみたので続きをご覧くださいっっ(色々注意


→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20080615230949
気になってたもの

喉渇いてて、さらにお腹空いてるときいいかも。

タイトルなし

Category : 携帯から
20080615230837
駅前のビュッフェのお店行った!

チーズうまー(*´Д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080614170235
またまた某公園(`ω´;)

亀がすんげ近くにきた!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080614170228
また吉祥寺いてきたwwwww

オムライスうまーい(*´Д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080613234031
肉!

部活(サークル?)の帰りにご飯ー!
牛角アイスうめえ

あ、部活はバドミントンにございます(`ω´)
同じ高校の子(年下だけど)いてふいたwwwww

タイトルなし

Category : 携帯から
20080613012217
やっとこさ200ポイント(´Д`;)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080611232526
襟つけたー

見えないところはめっちゃひどいことに\(^O^)/
