カレンダー

05 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしながき


Category : スポンサー広告

怒涛の更新

Category : 日記
短期間に4イベUPwwwwwwwwwwwwww
この調子で今月中に全部・・・は無理か・・・



以下バトン!
桃乃と猫又から!
・・・ってか、なんで二人とも「面白い」なのwwwwww

【性格バトン】

○何型

AB型


○自己中

えぇとっても・・・!


○長所は?

何よりも睡眠時間を大切にすること(寝坊ともいう)


○短所は?

短気、頑固、キモイ、ピザ、挙動不審
もうだめだー\(^o^)/


○泣き虫

涙もろい


○すぐ怒る

顔には出さないけどちょっとしたことでプッツンする


○めんどくさがり

立花さんのキャッチコピーです


○気分屋

とっても


○八つ当たりする

物に当たっちゃうのが悩み


○怒鳴る

怒鳴りはしない


○命令する

3秒以内にメロン買ってこいやー!(?)


○物にあたる

あ、さっき言っちゃった・・・
実家にいたときは、余ったかわらをひたすら割ってました・・・


○優しい

いいえ、ケフィアです


○毎日笑顔

最近わかったんだけど、作り笑いって疲れるんだね
イベントのときは素で笑ってるけど・・・!


○遠慮なく何でも言う

本音は心の片隅に


○わがまま

悩みの種


○おとなしい

初めだけ


○無愛想

興味のない相手には


○どちらかと言うと姫?悪魔?

ブタという選択肢はないのですk


○ズバリ性格良い?悪い?

悪い


○自分で思う性格

何かと損する性格


○人に言われること

楽しそうだね

(゚Д゚)・・・


○男女関係なく友達の理想

冗談言い合える関係。


○好きな異性の理想

め が n(ry


○最近言われて嬉しかったこと

ないしょ(*ノノ)


○バトンの送り主の顔を見たことある?

あるよ!


○送り主の印象は

第一印象じゃないよね?!

桃乃→憧れロングヘアー
猫又→男装するために生まれてきた子ww


○次に回人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

ふりーなんだぜ!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080529013637
須田フラッシュ!←

廃墟のときの写真ー

タイトルなし

Category : 携帯から
20080527193649
全部私のプリントだYO!
片付けできなくてサーセン!

ちなみに、筆箱とかがある手前の席が元の席…

廃墟撮影会!

Category : レポート
廃墟撮影会、めちゃんこ楽しかったー!!!
終始笑い絶えないし、念願の廃墟にウヒョー!ってなってたwwww
今回のテーマは「フリーダム」


前半はフリージャンルで
私@SIRENの須田
神鳴たす@エヴァのアスカ
でしたっ
もうね、更衣室の時点でフリーダム。
更衣室がいっぱいあって、すごい広くって。
誰もいないのを良いことに、お互いお店開いたり服脱いだまま衣装着ずに別のことしたり←
そんなことしつつ着替えて特攻(゚∀゚)
まずはスタジオ内を見て回ってたんだけど、写真撮る前から息切れしてたのは内緒なんだZE!
いい有酸素運動をしてまいりました・・・
結構いいスポットいっぱいで、もりもり撮ってきた!!
で、やっぱり人がいないところではフリーダム。
どちらの衣装も、汚れても構わないキャラなのをいいことに、いつも以上にゴロゴロしてきた!

080525-01.jpg


ここ、空間がぽっかりしてていい割に人がこなかったんだよ・・・



で、ある程度撮ってから着替えきがえ!!!
やっぱりまたお店屋さん・・・

SDKみたいに遠慮なくゴロゴロできなかったので撮影の方は不完全燃焼的な・・・
でも、頑張ってズタズタにしたんで、はりきってやってきた!!
杖あればよかったのになぁ・・・ぷんすこ!
やっぱり金髪は似合わない件\(^o^)/

で!主催の方が差し入れ?にクリスピードーナツくれた!!!!
初めて食べたけど、すごいフワフワでおいしかった!甘かったけど!!
あれが行列の味なのかー!
感動しつつモリモリ食ってきた!!

その後も写真撮ってたんだけど、何かおかしいことに気付く・・・

残り枚数:14枚


( Д) ゚ ゚?!?!?!



特攻野ROのときのまま、Mサイズに設定しちょったああああああああくぁwせdrftgyふじこl;p;@:「
慌てて、明らかにブレてるのとか風景とか消す消すけす!!
Sサイズに戻して、何枚か消したら150枚ちかく撮れるようになったのでひとあんしん・・・
(でも最後は残り20枚だった)

ガツガツ撮ってたら残り10分とか言われて慌てて退散。
着替えもやっぱりフリーダムwwwwwwwww
神鳴たすにヅラの手入れお願いしちゃった・・・本当にありがとうありがとう(つД`)

着替えてそそくさとスタジオを後に。
トイレに振り回されつつ、アフタの場所決めてた!
念願の焼肉行ってきたよおおおおおおおおおおお!!!!
カルビうまかった!!!!てか店員さんの態度素敵すぎる!あーいうお店いいわ(*´Д`*)
網変えてくれた人が一番好きでしたアハァ
またお酒飲んだのは内緒^^^^^
最近飲みすぎだよね・・・水曜も飲み会あるらしいけど・・休肝日がほしいです・・・
話は戻し、コスの話とか学校とかいろいろ話してきた!!
ジブリ話はホント面白かったwwwwwwwwww
ムスカいいよムスカ
あとトトロのおばーちゃんはムスカと同じレベルということになりました(ぁ

そんなこんなで時間だったのでお店出て解散!
ほんっと楽しかったー!!!
また行きますよ廃墟!!!!!!!!
7/27だよね!メモメモ!!
神鳴たす、今日はありがとおおおおお!!!!



追記に写真!

→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20080525201829
アフターは肉食ってきた!
カルビおいしかったー(*´ω`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080525192309
後半はラグナ合わせ!

チップスターうめえwwwww

タイトルなし

Category : 携帯から
20080525192042
クリスピードーナツもらたー(*´ω`*)

めちゃうま!感動した!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080525181101
前半はこんなんー

タイトルなし

Category : 携帯から
20080525181022
撮影会いてきたー!
フリーダムでしたwwwww

タイトルなし

Category : 携帯から
20080523215618
しーすー!
びんとろ大好き(*´Д`*)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080523190433
着てみた。
色がキモい\(^O^)/
あと、明らかに作りました的な色の血が笑えるwwwww

ちなみに、今から山梨まで高跳びです。
駅まで歩いてるんだけど、もう蚊取り線香の匂いがしました。
今年の夏は忙しいけど、花火したりして遊びたいわぁ…

タイトルなし

Category : 携帯から
20080523015215
やりすぎた

これはひどいよ

やりすぎた\(^O^)/
(立花、心の俳句)

こんなMADなマガレたんは嫌だ!

ちなみに、右側に指をなすりつけた跡をつけたんですが、逆の手でつけてた\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20080522003024
いろいろキモい\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20080521173459
アイスおごってもらったー!
一緒に買ってもらった友達(左)は100円アイスなのに空気読めずにハーゲンダッツ\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20080520235531
こんにちはマーガレッタ!

やりすぎたかな

タイトルなし

Category : 携帯から
20080520235259
さよならハイプリ(´・ω・`)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080520011834
学校で飴もらたー(*´ω`*)

…ちなみに、後ろの汚い机は私が散らかしました…
自宅はさておき、公共の場(?)でも散らかすのってどーよ…

特攻野RO

Category : レポート
RO♂オンリー参加してきましたっ

久々のROオンリーだし、♂キャラだしで張り切って家出て、会場着いたのが開場15分前かな(珍しい)

キエルだったんで、前髪邪魔すぎてガッツリ前髪をピンで留めてサークル周りモード。
目的の本が5Fに集中してたのでフンフンいいながら階段登って目的のもの購入っ
戸狩さん、本とカートありがとうございました_|\○_
サークルうろうろしてたら、「あ!キエル!!」とか「キルハイルの人!」とかって声が聞こえたり、声かけてくれる人がいたりで嬉しかったです(*´ω`*)
4Fの本命サークルさんでは愛を叫んできた(迷惑

コスの方はひたすらバチバチ撮ってた。
キエルやりたいーとは言ってたけど、ここまで豪華なあわせに混ぜていただけて・・・ごめんなさいorz(?)
キエルは人形工場のMVPBOSSだけど、私のキエルは黒の全身タイツ着て「イーッ」って言ってる下っ端状態でしたwwwww


今回、色んな人に会えてホント嬉しかったです!大好きなレイヤーさんにもお会いできたし。
ROオンリーって、同窓会みたいで楽しいwww
ただ、今回は知り合いみんなに挨拶できなかったのが残念・・・


アフターは大人数でワイワイ。
SIRENについて語れたことが超嬉しくて汁出そうでした←
多分SIRENについて24時間語れって言われても全然余裕だと思うwww
3時間あったけど、時間全然足りない・・・!

そんなこんなであっと言う間な一日でした。
今日はお疲れ様でした!


追記に今日の合わせ写真投下しておきますっ

→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20080518154035
シアたそと(*´Д`*)
首蒸れコンビ(ぁ)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080518153840
今日のわたす

咳しすぎで顔赤いZE

タイトルなし

Category : 携帯から
20080518011412
テレビの上ー

明日は!

Category : 日記
嘘、今日でした←
いよいよRO♂オンリーですよー!
超楽しみすぎて過呼吸起こしそうwwwww
とりあえず、開場前に行ってダッシュで着替えてサークル周ってからコス広場行く予定。
せ、生体ギャグ本が・・・ほしいんです・・・
チェックしてた絵描きさんもちらほら参加されるようなので、頑張ってゲトしてくる!
ちなみに、サークル回るときはメガネ外してヅラを留めてると思うのでかなり怪しい人(ノ∀`;)
だって視界悪いんだもの・・・メガネはいつも通りレンズ抜いたけど・・・

とにかく楽しんできます!ます!!
参加される皆さんよろしくお願いしますー!!


以下オマケ。ネタ写?

→続きを読む

タイトルなし

Category : 携帯から
20080516230619
首のやつでけたー

しかし風邪が悪化したらしい…熱っぽひ…

タイトルなし

Category : 携帯から
20080516180824
ぽつーん

タイトルなし

Category : 携帯から
20080516180723
結果ー
なるほど君がかぶっただけ!

タイトルなし

Category : 携帯から
20080516180654
買っちゃったwwwww

タイトルなし

Category : 携帯から
20080515222527
紺色のとこ、一回失敗したらひどいことに\(^O^)/

タイトルなし

Category : 携帯から
20080515005818
キエルの衣装途中。

とっても寸胴!orz

ところで、なんか風邪ひいたようです。
日曜までに治るといいなぁ(´・ω・`)

タイトルなし

Category : 携帯から
20080512151409
人体模型(゜∀゜)
