カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

たのしい ディバインクロス の つくりかた

Category : 工作
先日、ゆうにたんとAB合わせをしてきました!
打合せの段階で、「ディバインクロス(ROの武器)を持ちたいねー」ってなって、
そのとき私も仕事が落ち着いていたし、統一感を出したかったので
「私作るよ!!」
ってことで、ディバインクロス作りがはじまったのでした(゚ω゚)
時間なかったりうっかりしてたりで写メが少ないけど、できるだけわかりやすく思い出せる範囲で書こうと思います!!

※いつもの注意※
・あくまで私なりの作り方なので、きっともっと効率の良い作り方があります。
・「ここwwwwなんでこう作ったしwwwww」って思う箇所があると思いますが私なりの(ry
・わりと記憶があいまいな部分があります
・細かいことは気にしない

続きからどーぞー(゚ω゚)ノ

→続きを読む


たのしい 鹿の角 のつくりかた …とオマケ

Category : 工作
先日、鹿さん(ROのギルマス)とレジャランに行ったときに、
「鹿さんの自キャラのコスプレやってもいい?」
って聞いたところ、快く承諾してくれたので、それに合わせて鹿さんの愛用している頭装備、【鹿の角】を作成しました!
実は前から鹿さんのコスしてみたくて、でもやるなら角は自作したい!!って思ってたから念願かなったりです(*´q`*)


※注意※
・あくまで私なりの作り方なので、もっと効率の良い作り方があると思います。
・「ここwwwwなんでこう作ったしwwwww」って思う箇所があると思いますが私なりの(ry
・細かいことは気にしない
・資料はきちんと見ましょう←NEW!
↑これについては後ほど書きます(´;∀;`)




→続きを読む

たのしい エルフ耳 の つくりかた

Category : 工作
忘れた頃にやってくる たのしい工作シリーズ の第三弾!
エルフ耳を作りました(゚ω゚)ノ
今回は、急きょ時オカのサリアをやることになり、
「耳どうすんのーーー!。・゚・(´Д`)・゚・。」
って一人パニックになりながら作ったんですが、意外と早く&それっぽく作ることができました。
ROの妖精の耳や、オリジナルでも使える万能アイテム!(*゚ω゚*)
今回はサリアちゃんだからシンプルに作ったけど、ピアス穴とかも作ればいろいろ楽しめそうです。フフ。

※注意※(前回と同じ注意d(ry)
・あくまで私なりの作り方なので、きっともっと効率の良い作り方があります。
・「ここwwwwなんでこう作ったしwwwww」って思う箇所があると思いますが私なりの(ry
・わりと記憶があいまいな部分があります
・細かいことは気にしない


続きからどぞー(゚ω゚)ノ

→続きを読む

たのしい 豪華なミニクラウン のつくりかた

Category : 工作

先日(といってもだいぶ前)に掲載した、『たのしいうさみみのつくりかた』が意外と好評だったので、
第二弾やってみようと思います(゚∀゚)
今回は、

item.gif
豪華なミニクラウンを作りました!

思いついたのが前日の日付が変わる頃で、家にあったものでてきとーーーーーーに作ったのでアレな仕上がりでしたが、
写真写りがよければそれでよし☆ミ
・・・な感じなので、ちょびっとだけでも参考になればなぁ・・・なんて思います。


※注意※(前回と同じ注意だよ!)
・あくまで私なりの作り方なので、きっともっと効率の良い作り方があります。
・「ここwwwwなんでこう作ったしwwwww」って思う箇所があると思いますが私なりの(ry
・わりと記憶があいまいな部分があります
細かいことは気にしない



興味のある方は追記からどぞん(゚ω゚)ノ

→続きを読む

たのしいうさみみのつくりかた

Category : 工作
普段めったに押されないweb拍手で、うさみみの作り方をブログに載せてほしいとメッセージいただいたので、
こういうの説明が苦手なんで普段めったにやらないんですが私なりに解説してみようと思います(`・ω・´)
(11/6の20時代に拍手押してくれた方ありがとうございました!(*´Д`*))

追記に適当な感じで書いてみまーす(゚ω゚)ノ

※注意※
・あくまで私なりの作り方なので、きっともっと効率の良い作り方があります。
・「ここwwwwなんでこう作ったしwwwww」って思う箇所があると思いますが私なりの(ry
・わりと記憶があいまいな部分があります
・りっか は 絵心 が ありません

・りっか は えごころ が ありません

大切なことなので2回言いました。

・ちなみに画像はクリックするとちょっぴり大きくなります。

というわけでヒマな方はどーぞー

→続きを読む

