カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

ご挨拶。

Category : お知らせ
お久しぶりです。
Twitterでさらりと書こうか迷ったけど、なんだかんだで長くなりそうなのでブログで報告というかなんというかそんなアレです。

→続きを読む


夏コミ情報!

Category : お知らせ
気付けば夏コミまで1週間きってましたね!
今回、月曜日に休みをもらえたので2・3日目に遊びに行く予定です。

で!で!!
この前の記事にもちょろっと書いたのですが・・・

C84 2日目(8/11)

【東1 K-28a】 Amazing Entertainment


で、発行されるROの写真集にうさみみピンク髪の♀ソードマンで参加させていただきました!
当日はまこっちゃん秋人つんヒビキしゃんがスペースにいるそうです(*゚∀゚*)ファン必見!


C84 Aent

↑バナーからブログに飛べます(`・ω・´)


RO写真集だけでなく、オリジナル悪魔の写真集も出るので興味のある方は遊びに行ってみてください(*´∀`*)
私もどんな仕上がりになっているのかとっても楽しみ・・・でへへ
あ、運が悪いともれなくりっかに会えるよ・・・・・・!!!!!\(^o^)/

お知らせというかなんというか

Category : お知らせ
お知らせっていうのも変だけど、一番目につきやすい場所かなーなんて思ったのでブログで・・・。
ちょいと私生活でいっぱいいっぱいになってしまっているので、
しばらく今予定の入っているもの以外の新作衣装の作成をストップしようと思います。というかします。
もーちょいしたら落ち着く(と思う)し、コスプレ自体は好きだから気が向いたら何か作るかもしれないけど、
期日までに衣装を仕上げる自信がないので・・・。
だからといってコスプレ自体は休止することはないし、既に持っている衣装であれば出せるのでイベントやロケなどには参加するつもりです。

なので、新作合わせに関しては簡単な衣装でない限りお断りする可能性がありますので、
ご理解をいただけたらなと思います(´;∀;`)
気持ち的には7~8月くらいから新作を作れるようになりたい・・・たい・・・・・_(:3 」∠)_
こうやって作りたいのに作れない~ってときに限って創作熱が沸くのはどうしてなんですかね(´゚ω゚`)時間ほしい
