カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしながき


Category : スポンサー広告

目標とは

Category : 携帯から
今年の目標、『広告を出さない』ってでかでかと書いたくせに、
早速広告がコンニチワしたりっかですこんばんは!\(^o^)/

ちょこちょことイベントやロケには行ってるのですが、
朝早くに出勤して夜遅くに帰ってくる生活が続いています。
先に楽しみ(オタクの予定だとか)が待ってるから気持ち的には頑張っていられてるけど、
HPがゴリゴリ減ってたりします\(^o^)/
おかげで最近のツイッターも「疲れた」だの「●●が痛い」みたいなことしか呟いてないような・・・OH・・・
もうちょっとの辛抱・・・でもなさそうだしむしろ4月からが大変っぽいけど、
今後の遊ぶこととか楽しいことを考えながら頑張ろうと思います(`・ω・´)



そろそろ1~3月のレポートがあげられそうですが先に2月末のロケ写真ペタリ。

13022301.jpg
♂プロフェッサー(EXカラー)@りっか  撮影@雪葉
「何・・・?このマント?」って不快に思う方もいるかもしれませんががが
今回の撮影でちょっとしたテーマを決めていたので作ってみました。
詳細はレポートのときに書こうと思います_(:3 」∠)_

お気づきだろうか?

Category : 携帯から
ブログタイトル



変わっていることに・・・・・・・・・
(:D)| ̄|_





---------------------- キ リ ト リ ----------------------


というわけでこんばんは!
最近の出来事?感染性腸炎になったことかな☆ミ
あれまじやばいわ・・・何がやばいって色々やばいわ・・・
おかげで先週の地元イベントをドタキャン、今週末のAT3合わせも延期にしてもらいました・・・しまこと雪葉本当にごめん・・・;
何やら今流行っているらしいので気をつけてくださいねーうがい手洗い大事らしいよ!!!
点滴打ってる1時間くらいの間に3~4人くらいその病名診断されてたからね・・・。
ちなみに心当たりといえば、発症2日前に牡蠣を食べたことでしょうか・・・生煮えだったのかも・・・_(:3 」∠)_



で、話はかわりまして、上でも書いてますがブログタイトルかえました!
というか既に年末に変わってました!\(^o^)/
前のブログタイトルだと一般の方が迷い込んでしまうことに気が付いたので・・。
今回はちょっと検索しにくいタイトルにしてみました。

新しいブログタイトルは

M*Я

になります。よろしくお願いします~(゚ω゚)ノ

あと、実は10~12月のレポートもこっそり更新してあります_(:3 」∠)_
日付改ざんしてるけどきにしないでね_(:3 」∠)_

よてい

Category : 携帯から
今年の目標は「広告を出さない」にしようと思います。まる。

というわけで、新年とっくに明けてましたおめでとうございました!!!
2013年初日記は何を書こうかなーって思ってたんです が
気付いたら1月終わってて今更目標()ってなっちゃってるし、
普通の写真サークルの展示会も無事に終わっちゃってるし、
コス初めもすませちゃってるし。
出だしからダメ人間スーパー発揮な2013年(´゚ω゚`)
結局何書こうかなーって考えて、今年の今のところの・・・定を・・・書こうかな・・・って・・・_(:3 」∠)_


◆2月◆
9日・・・スタジオ スパイラル@歩(画集衣装)
   ほぼ初めましての方ばかりなのに歩で混ぜてもらうので今からgtbrしてます(゚Д゚;)
   そして2/2現在、まだです(白目)



◆3月◆
2日・・・スタジオ キャラ未定
   気になってたスタジオ!場所的にAT3っぽいからタツミもう1回やりたいかも


20日・・・ロケ The PATH@ロビン
   幼女いえーい^q^あの顔できるように練習しておきますね

23or30日・・・会場未定 MOTHER@テディ
   会場によって日付変わる!ニンテンとタイマンはってくる(`・ω・´)


◆4月◆
6日・・・会場未定 ロンパ@キャラ未定
   希望ヶ峰学園制服合わせ!のはず!!

7日・・・ロンパオンリー ロンパ@狛枝?
   オンリーに突撃予定^q^ 
   幸運合わせしようって言ってたけどオンリーで狛枝怖いからちょっと話し合おう^q^(私信)

14日・・・会場未定 ポケモン@マツバ
   新旧マツバ合わせ!!!どっちもやるんだぜ・・・?完全俺得合わせぺろぺろ
   

こんな感じで今年もgdgdゆるゆるやっていく(つもり)なのでよろしくお願いします(゚ω゚)ノ

no title

Category : 携帯から

今日は所沢で聖剣2合わせしてきました!
小学生の頃に大好きでやってた作品だから、こうやってコスできて本当に嬉しい(´;ω;`)

no title

Category : 携帯から

帰りの時間に余裕があったから寄り道^q^ミーハーイエイ!
